• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

日曜日は外食ディー♪♪むふふっ

こんにちは(*^_^*)

最近、自分の時間も徐々に取れてまいりました☆



この前父が


「おまえも毎日大変だろう。日曜日は外食しような。」


って気遣ってくれたので



今日は近くのラーメン屋さんで外食でーーーーす(*^_^*)






うれしいなぁ~♪るんるん♪





車いすのまま入店できるので


母も喜ぶと思います☆




行ってきまぁーす(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/11/14 16:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

断捨離
38-30さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

ハスラー50
avot-kunさん

桜桃忌
ツゥさん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年11月14日 17:24
ラーメンいいな~♪♪
コメントへの返答
2010年11月16日 23:16
ラーメン最高ですよね~♪
ま☆ろんさんも大好きですものね(*^_^*)
2010年11月14日 17:36
たまには休息も必要ですからね!!

外食、堪能してください!!
コメントへの返答
2010年11月16日 23:17
ありがとうございまーす♪

楽しんできました(*^_^*)

また行きたいなぁ~♪(笑)
2010年11月14日 18:11
たまには息抜かないとね♪

外食に飽きたら中食、
つまり出前とかも使って、
楽しく生活してください!!

コメントへの返答
2010年11月16日 23:18
そうですよね(*^_^*)

以前は手抜き主婦の代表みたいな私でしたから。(苦笑)

今日は揚げ物買ってきて楽しちゃいました♪
2010年11月14日 18:31
たまには外食もいいですよね。
もう外食はしてないなあ。
妻が一生懸命料理するので。
コメントへの返答
2010年11月16日 23:20
こんばんは(*^_^*)

たまには外食は楽しいですね♪

母が具合が悪い時は外には行かれないですれどね。

奥様みたいに一生懸命に頑張りますね☆
2010年11月14日 19:34
こんばんは手(パー)

いいですね、みんなで外食もうれしい顔
少し自分の時間取れる様になったのですね、ちょっと休憩も必要ですから良かったですねわーい(嬉しい顔)
皆さんで外食楽しんでくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2010年11月16日 23:21
こんばんは(*^_^*)

みんなで外食楽しみました☆
ありがとうございます♪

自分の時間、特に少しでもみんカラできると楽しいですね(*^_^*)
2010年11月14日 20:27
外食、イイですね。
ウチはラーメンのパターンが多いです。
まだあまりない徳島ラーメンネタをアップしていきたいですね。
コメントへの返答
2010年11月16日 23:22
こんばんは(*^_^*)

NOBさんもラーメン好きでしたよね♪

ネタ楽しみにしていますよ☆☆
2010年11月14日 20:30
日々の家事って大変ですもんね。

妻は毎日当たり前のように食事を作ってくれていますが、息抜きさせてやらないといけませんね。

私のみん友さんに熱狂的ラーメンオタクがいますんで、紹介しましょうか(笑)
コメントへの返答
2010年11月16日 23:25
そうですね・・・

仕事しながらだと少しだけ大変です・・・

奥様も愛するオイチさんのために頑張っておられるのですね(*^_^*)

熱狂的ラーメンオタクさんですか?
いいですね~♪(笑)
2010年11月14日 21:21
短い時間でも少しずつ取れてくると精神的にゆとりが出来ますよね。

そのうちまた女王様を連れて行って下さい。
今度は空腹で行きます(笑)
コメントへの返答
2010年11月18日 18:58
こんばんは(*^_^*)

少しずつゆとりができてきましたよ♪

でも以前みたいにのんびり韓国ドラマは見られませんね。。。

あのラーメン屋さんですよ。(笑)

そうですね、空腹で。(笑)
2010年11月14日 21:44
こんばんは

だいぶ落ち着いたようで安心致しました。

息抜きも必要ですよね!
コメントへの返答
2010年11月18日 19:00
こんばんは(*^_^*)

そうですね~。

だいぶ片付いてきたし心にも余裕が出てきました☆

息抜き、必要ですよね~♪
隊長は息抜きできていますか?
2010年11月14日 21:55
夜のラーメンって格別なんですよねえ^^♪
コメントへの返答
2010年11月18日 19:01
そうそう!

夜のラーメン最高だよね(*^_^*)

最近、みそラーメンが美味しくて美味しくて♪
2010年11月14日 22:49
体調いかがですか?

外食よかったですね~。

息抜きしつつ頑張りすぎないようになさってくださいね♪
コメントへの返答
2010年11月18日 19:03
こんばんは(*^_^*)

ありがとうね~♪

もう大丈夫です。
心配掛けたね~。すまんすまん。

頑張りすぎに注意しなくちゃね~。

わかってはいるんだけど気がつくと120%の力でやってる自分がいるんだ。(汗)

お互い身体に気をつけようね(*^_^*)

プロフィール

「皆さんからのコメントやメッセージが嬉しいです(*^_^*)どうもありがとうございます。」
何シテル?   05/29 05:11
これからは自分の好きなことやりたいことをしたいなぁ~って思っています(*^_^*) みんカラもなかなかまめにできないのですが、マイペースで楽しみたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

23456 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 21:39:17
スマホデビュー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:02:59

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラウダが「これいい車だぞ!買おう!」と言うので、衝動買いしてしまいました。 ほぼ、ノーマ ...
スズキ ワゴンR ちゃぶんR (スズキ ワゴンR)
今は介護に通勤に買い物に大活躍でーす(*^_^*)
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ラウダさんと仲良く乗っています。 通勤でも使っていて会社の人たちからブーイングを受けてい ...
日産 ノート 中ちゃん (日産 ノート)
中古で一年前に買いました(*^_^*) びゅんびゅん系です☆ メインで乗っています。 よ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation