メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサ G4 不明 (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
非力の一言に尽きる。
そこに価値を見いだせれば大変楽しい乗り物になる。(同意できる人は星を2つ足してください) AWDの足回りとシャーシ性能はオーバースペック。故に安定性は抜群。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高級さ方向は皆無。
ロードノイズ含め良く聞こえることで安心感がある。 隠さないことに価値を見いだせる人向け。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後部座席はこのクラスではトップクラスのクリアランス。
かつ、トランクも深く広い。 くどいがクラスを考えると十分すぎる容量。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
非力な分、「スバル車」としては優秀。
「乱暴に回しても落ちない」のは利点。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
よりハイパワーを受け止める為に設計されたボディ、足回りをバーゲンプライスで乗れるお得なモデル。
|
故障経験 |
エアコンのコンプレッサーの効率が非常に悪くなった。 電磁クラッチは頻繁に繋がりエンジン負荷も高くなるが、冷媒は適正量にしようとも冷えない。 |
---|
イイね!0件
![]() |
スバル インプレッサ G4 インプレッサG4(GJ型)に乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!