• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

voloチップの850.960対応

Volo のサイトやディストリビューションプログラムの取説には載ってないのですが、実際に書き込むためのソフトウェアであるVDP のマップファイルで検索をかけたら850と960が対応している事が分かりました(  ̄▽ ̄)

ただし、どちらの車両も96から97年しか対応しておりません。

あと、現在チップの在庫がワタシの手元にありません。追加発注していますが、入荷は少し先になります。

現在までお送りした方たちには、震災時のご支援してくださった御礼と人柱になって頂いた御礼とでモニター価格で提供させて頂きますが、次回入荷分からは、ワタシが損しない範囲での価格設定とさせて頂きますm(__)m

きちんとした価格は出張から戻ってからでないと、経費の計算が出来ませんので年末、年明けくらいになります。

ワタシ的には今の個人売買の形態よりは、このブログを読んで興味を持ってくれたショップさんが正規の代理店契約を結んでもらって日本窓口に、なってもらった方がいいと思っています。

ワタシはあくまで、仲間内でワイワイいいながらバージョンアップの書き換えのサポートなどが、出来ればいいなくらいしか考えてませんし、これを商売にするつもりもありません。

個人で動くのは自由度もある反面、限界もありますのでショップさんの参入を希望します。

もちろん、それでもワタシから購入したいという方がいれば遠慮なくご連絡下さいませ(^_^ゞ

評判いいようで、受注が大量になったらワタシひとりでは到底ムリだなと危惧しての愚痴で、ございましたf(^_^;

タイトル内容からだいぶ話がそれましたm(__)m


ブログ一覧 | VOLO | 日記
Posted at 2011/11/22 12:53:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日3台目の洗車とハロハロ🍈
zx11momoさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2011年11月22日 19:42
960850もあったとは・・・すごいっす!

震様絶対損せずでお声かけてくださいよぉ~お願いします
コメントへの返答
2011年11月22日 21:18
X40部会メンバーは別格です(^-^)
付き合い長いし、震災時はほんとに支えてもらったので採算度外視でいいんです。
他の方たちにも色んな形で復興に関して支援して頂いてますし(^_^)
2011年11月22日 21:16
そうですよ〜

労力も込みで損しないようにして下さいね(^^)

明日着けてみま〜す
コメントへの返答
2011年11月22日 21:29
としさんだって、今回の震災より前から、内陸地震の復興で何度も栗原来てくれてるしぃ(  ̄▽ ̄)
ワタシにとっては部会メンバーは神です(^_^)
2011年11月22日 22:06
震様 こんばんは!!

お世話になっていますm(__)m

ショップではありませんが、
できることはお手伝いさせていただきます!!
お気軽にお申し付けください!!

自分の中でツボ!!のチップですから
自信を持ってお勧めです!!
(体感は個人差がありますm(__)m)
コメントへの返答
2011年11月22日 22:24
ありがとうございますm(__)m

こうやって、新しいご縁が出来ていくのも嬉しいことです(^_^)
これからも、よろしくお願い致します。
頼めることは頼みますのでf(^_^;

プロフィール

「[整備] #V50 知らない間にVP15だって!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/346341/car/890605/4597107/note.aspx
何シテル?   01/10 22:59
VOLVO 244GL、V40 20TとVOLVOばかり乗ってきましたが震災でV40が水没したため現在はV50 2.4iに乗ってます。 近所にDがないので基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8年目のドーピングexclamation【総括編】 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/06 21:23:23
Volo PERFORMANCE Chip本取り付け!! 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/03 21:04:06
Volo PERFORMANCE Chip取り付け 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/08/26 19:45:48

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
前車、V40が震災で流されV50に乗り換えました。 今後、色々弄っていくつもりです(^- ...
スズキ チョイノリ ちょいくん (スズキ チョイノリ)
津波でV40が流され、通勤や買い物のアシがなくなり購入! V50に乗り換えた現在は職場に ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Dが遠いので、ほとんどD・I・Y整備です。 V40乗りの方、気軽に声をかけてくださいね。 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
若い頃に買った初VOLVOでした。 お金が掛けられずキレイにはしてあげられなかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation