• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

VOLO-ダンボール箱-不思議な縁(えにし)

VOLO-ダンボール箱-不思議な縁(えにし) 昨日で出稼ぎが終わって宮城に帰り、忘年会!
今朝、9時過ぎに同僚のクルマで再度、青森に。。。
午後2時半にV50に乗り換え、秋田へ向けて出発!
猛吹雪でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ̄□ ̄;)!!

明日、嫁実家でクリスマスイヴして25日は、また宮城です(T-T)
帰れるんでしょうか。。。。。?

で、タイトルですが、実家に帰って、ふとVOLOのチップが送られてきたダンボール箱見ると、
11/3/11のスタンプが。。。。

偶然にしても、改めてVOLOと出会う運命だったのねぇ~とか感じたりして。。。

この日があってV40が流され、V50に乗り換え、お友達のさとさんが、このチップを
見つけ、恩返しの意味で代理店まがいの事を始め。。。。。。

不思議です。。。(^。^;)

色んな事があった1年でした。。。。。
それでも家族無事に過ごせました。


明日はサンタさんにならなければσ(^◇^;)

ブログ一覧 | VOLO | 日記
Posted at 2011/12/23 23:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011年12月24日 1:08
きっと運命的な出会いだったんすね♪

来年こそ元気な東北になると願っております~(^O^)/
コメントへの返答
2011年12月24日 16:21
このチップのおかげで、むたさんともお友達に
なれたし、「幸せの青い箱」ってとこですね(^o^)

頑張って復興目指します。
2011年12月24日 2:04
運命と言うには、少し酷な所がある気がしますし、見たくない日付かも。。。
我々も、微力ながら力になりますよーーー

一緒に元気に!

追伸
まだ、取り付け出来ておりませぬ(>_<)/
コメントへの返答
2011年12月24日 16:23
前、向いてますから大丈夫です(^0^)
逆に忘れてはいけない日ですから。。。

廉価版コネクタお送りしましょか?
2011年12月24日 4:32
こりゃまた感慨深い段ボールですね(^o^;

年末年始、大雪、出張‥すご~く忙しそ~ですが、ちゃんと休んで、家庭サービスもしてくださいよ~!
あ、今日はサンタさんかな(^o^)
コメントへの返答
2011年12月24日 16:25
さっきプレゼント買い込んで、もう少ししたら
嫁実家へ行きますV(^0^)

嫁にも苦労掛けたし、お母さんにも迷惑
かけたので2人にもプレゼント!
親父さんには酒です(^。^;)
2011年12月24日 9:29
準備したプレを既にみつかってしまたダメサンタなgaraです(汗)

さて、先日TVで不達事故郵便(不達の理由が書かれた郵便)の紹介を見ました。

その郵便は9.11の際に日本からアメリカに出した郵便でした。

震様のはどこ行きのどこ宛の箱でのスタンプかわかりませんがコレみてドキっとしました・・・



コメントへの返答
2011年12月24日 16:27
この箱、記念にとっておきます(^-^;

静岡銀行の配達記録付きの郵便物が
出張のおかげで不達郵便になってます(^。^;)
もう一回くるのかな?
2011年12月24日 17:05
偶然てあるものなんですね・・・
サンタさん頑張って下さいね♪

私もサンタになります♪
コメントへの返答
2011年12月24日 17:17
ソンタさんがサンタさん。。。(^-^;

衣装用意してないので、いつもどおりの全身
黒づくめで行くのでブラックサンタさんですが。。
2011年12月24日 22:37
イブです(*´∀`*)
震さん、一家団欒deメリーなクリスマスを〜(^^)

今帰宅しましたが、娘達は「妖怪人間」というドラマを観ていたので、私はまだサンタになれません。。。はやく寝てくれないかなあ(困)

コメントへの返答
2011年12月25日 10:19
「早くサンタさんになりたぁーい」心境ですね!
亀梨くんだから娘さんたちは夢中でしょうね。

うちは一応盛り上がりました(^o^)

一夜明けて、これからまた宮城に戻ります(T-T)
2011年12月25日 9:02
偶然とはいえ、不思議な巡り愛でつねぇ~!

・・・不思議と云えば、みんなもVOLVOを通じた不思議?な巡り愛でつよねぇ~!
来年はとっても良いtoshになるように!(^-人-^)
コメントへの返答
2011年12月25日 10:22
殿もたまには、いい事云いますねぇ!

病気じゃないですよね? (^。^;)

本当に皆さんにはお世話になりっぱなしの
一年でした。
ありがとうございましたm(__)m
2011年12月25日 14:39
震様 こんにちは!!

幸せの青い箱!!

まさにその通りですねぇ~

クルマ好きな自分を更にクルマ好きにしてくれた

素敵な出会いに感謝デスm(__)m
コメントへの返答
2011年12月25日 17:48
こんばんわ!
吹雪の中、やっと宮城に着きました。

震災で失った仲間がいる一方で、こうやって
新たな縁が生まれる。。。

不思議ですが、こうして繋がっていくんですね!

これからもよろしく御願いします(^。^)

プロフィール

「[整備] #V50 知らない間にVP15だって!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/346341/car/890605/4597107/note.aspx
何シテル?   01/10 22:59
VOLVO 244GL、V40 20TとVOLVOばかり乗ってきましたが震災でV40が水没したため現在はV50 2.4iに乗ってます。 近所にDがないので基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8年目のドーピングexclamation【総括編】 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/06 21:23:23
Volo PERFORMANCE Chip本取り付け!! 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/03 21:04:06
Volo PERFORMANCE Chip取り付け 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/08/26 19:45:48

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
前車、V40が震災で流されV50に乗り換えました。 今後、色々弄っていくつもりです(^- ...
スズキ チョイノリ ちょいくん (スズキ チョイノリ)
津波でV40が流され、通勤や買い物のアシがなくなり購入! V50に乗り換えた現在は職場に ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Dが遠いので、ほとんどD・I・Y整備です。 V40乗りの方、気軽に声をかけてくださいね。 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
若い頃に買った初VOLVOでした。 お金が掛けられずキレイにはしてあげられなかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation