• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月21日

ケビンさんからの返信。。。。いつも通りだし(^。^;)

ジョッシュさんへ、VOLOのrev7についての質問を送っていたんですが、
返信はケビンさんからきました。。。。。。

ジョッシュさんは誰?バイト?季節労働者? (^^ゞ

まぁケビンさんからなんで、相変わらずそっけない返事かと。。。

質問した内容は、

1 REV7での変更点は、なぁに?

2 コンデンサ追加したのはレギュレータ保護のため?

3 PICチップ変えたのは性能アップのため?

4 再キャリブの記述がなくなったのは、再キャリブ必要なくなったってコト?

で、ケビンさんからの回答。。。。( )はワタシの想い!

1 リビジョンって云うのは、プログラムの変更や更新があると変わるんだよ!
 (そんなの知ってるから変更点を教えてよー(T-T)

2と3
 部品を換えたりしていることは、私たちは製品の改善になると信じてるんだよ!
 そして信頼性も上がってるはずだよーん!!
 (だからさぁ。。。質問に答えてよー(^^ゞ

4 REV6から7はキャリブレーションの手順変わってるからマニュアル読んでね!
 (だからっ! マニュアル読んで質問してるのっ!)



というわけで、相変わらず質問には答えてくれません(^^ゞ

ケビン節、復活!!

手元にあるREV5.2と、6と、7と付け替えてログ取って比較すりゃぁいいんですねっ(-_-)



ブログ一覧 | VOLO | 日記
Posted at 2012/12/21 00:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーニャワクワク
闇狩さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

成長
アーモンドカステラさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

近所の老舗でうなぎを食べました✨6 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年12月21日 2:06
こんばんは~

ケビンさんって楽しい方ですね♪

私の周りにも同じ感じの人がいるのでたまにイラっとします(爆)
コメントへの返答
2012年12月21日 6:36
おはようございます(^o^)

この調子なので配送ミスとかあった時、
説明するのが非常にメンドーです(^^ゞ

ある意味、いつも期待を裏切らない返答を
してきます(^。^;)

2012年12月21日 8:54
おはようございます!

キャリブの事ではお世話になりましたm(_ _)m
VOL吉とFitHVに無事装着できました。
VOL吉の方は調子が良いんですが、FitHVはアイドリングストップするとVOLOが待機状態に・・・
走り出すと再起動・・・でもパワーは確実にUPしてる感じがします(笑)
コメントへの返答
2012年12月21日 18:44
こんばんは!

ハイブリットでアイドルスットプ付きに装着って
いうのはワタシは「初」なので、凄く
興味あります(^o^)

そのうち詳細レポお願いします(^^ゞ
2012年12月21日 12:19
おはようございます

ケビンさん素敵です(笑

質問の答えが一切ないなんて(爆
コメントへの返答
2012年12月21日 18:48
こんばんは!

ねーっ!ステキでしょ(^。^;)

このヒトとビジネスライクな付き合いは
ムリなんです(^^ゞ
文通相手としても。。。。

でも不思議な魅力あるんですよ(^o^)
2012年12月21日 21:49
Benちゃん二号ですか??

同じ血が流れているようで、笑えます(*^_^*)

気楽な方で、憎めないケビンさん。。
コメントへの返答
2012年12月23日 18:27
メルヘン王子とは国が違う気がしますが
放つオーラは近いモノを感じます(^^ゞ

ちゃんと仕事してるのか、たまに心配に
なります。。。。

憎めないキャラです(^o^)
2012年12月22日 22:51
こんばんは

大爆笑るんるん(笑

ケビンさんって…職人気質なんですかねexclamation&question(笑
コメントへの返答
2012年12月23日 18:31
こんばんは!

ケビンさんから正しい情報を取ろうとすると
1回で1問か、複数の質問を何回か
繰り返して、こちらで整理して
情報を組み立て直すしかないんです。。(^^ゞ

職人っていうより、
エッセイストですね(^。^;)
2012年12月24日 2:06
吉本に呆け役で推薦できまつね!

・・・ソッチノケ ~ ~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~
コメントへの返答
2012年12月26日 19:38
ボケだけじゃダメだから、その時は
ワタシもセットで雇ってもらわないと。。。(^。^;)

プロフィール

「[整備] #V50 知らない間にVP15だって!!! http://minkara.carview.co.jp/userid/346341/car/890605/4597107/note.aspx
何シテル?   01/10 22:59
VOLVO 244GL、V40 20TとVOLVOばかり乗ってきましたが震災でV40が水没したため現在はV50 2.4iに乗ってます。 近所にDがないので基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

8年目のドーピングexclamation【総括編】 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/06 21:23:23
Volo PERFORMANCE Chip本取り付け!! 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/09/03 21:04:06
Volo PERFORMANCE Chip取り付け 
カテゴリ:VOLOユーザーレビュー
2013/08/26 19:45:48

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
前車、V40が震災で流されV50に乗り換えました。 今後、色々弄っていくつもりです(^- ...
スズキ チョイノリ ちょいくん (スズキ チョイノリ)
津波でV40が流され、通勤や買い物のアシがなくなり購入! V50に乗り換えた現在は職場に ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Dが遠いので、ほとんどD・I・Y整備です。 V40乗りの方、気軽に声をかけてくださいね。 ...
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
若い頃に買った初VOLVOでした。 お金が掛けられずキレイにはしてあげられなかったけど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation