メーカー/モデル名 | カワサキ / KSR-I 不明 (1990年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 唯一無二のスタイルとカワサキでは他にない水冷2ストの50ccエンジン |
不満な点 |
エンジン関係の主要なパーツがことごとく廃盤になっていること 長く乗ろうとするとパーツの確保が欠かせない |
総評 |
バイク自体は乗りやすく初心者向 維持はとても大変なので上級者向け |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
ドラレコ装着 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/03 06:48:16 |
![]() |
![]() |
カワサキ KSR-I メインですがレストアしてるのでまだ乗ったことありません(笑) |
![]() |
ヤマハ ビーノクラシック 通勤用のスクーター パワーは十分、燃費はイマイチ |
![]() |
スズキ アドレスV125S 父親の通勤用のスクーター 免許がまだなので取れ次第公道復帰です |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!