
ま、不具合なのはVACだけで、エボテン君は快調そのものです。
で、そのVACなのですが、HKS-TFさんの方からは「外して数百キロ乗ってみて下さい」っていう指示をいただいており、その通りにしています。
が、ふと思いました「じゃ、このまま乗り続けて不具合なければ、VACはどうなるんだろう…買い損?」みたいに。
そこで、HKSさんの
お客様相談室(0544-29-1100)
に電話してみました。
やりとりは…大体こんな感じでした。
ラ「…そのままって、エラー起こらなければ、おいらは今後どうすればいいの?」
お「必ず連絡行きますので、お待ち下さい」
ラ「何も起きなければやはりVACのせい、ってことになるのですか?」
お「チューニングの度合いも様々ですし、一概にそうは…」
ラ「じゃ、どのくらいの報告があるのですか?」
お「あまり数がでているものではないので、それほど多くは…」
ラ「出荷数が少ないんじゃ、エラー発生率は高いってことですね?」
お「個別のことですので…こちらへの報告はあまりないです」
ラ「では、
エラー等はHKSさんに必ず知らせた方がHKSさんとしてもよいのですね?」
お「そうしていただければ良いと思います」
ラ「分かりました。とりあえず連絡待っています」
お「HKS-TFさんの方にも連絡しておきます」
ラ「よろしくお願いします」
途中、「ネットで色々見かけますと…」みたいな話をすると「ネットはよくわからないですからねぇ」みたいな感じで…うまく?逃げているような??
ま、待つしかないわけで…不具合ないから良いんですけどね。
てことで…
不具合が出た方は、
HKSさんに連絡を!
企業を動かすのは多数の消費者の声ですよね!
ただ、クレーマーと思われないように丁寧な口調を心がけましょうw
写真は…消費者も企業も、これになっちゃいけませんね!
Posted at 2008/04/18 15:40:03 | |
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EVO-X | 日記