
早く寝た分、早く起きました…6時前w
とりあえずベースキャリアーのバーにキャリア本体を着けてランクルにあわせるも長さが合わない、というか、2つつけようと思ったがダメっぽい。というか、クルマの外気温計は-2度とか示しているし、手がこれ以上の作業を拒んでいるので午後に作業をサスペンド。
その後、職場の駐車場に置いてある、今日ドナドナされていくフォレスターSG-9Dの荷物の引き上げ。段ボール一個もって物を回収。すっかり空っぽになった。2年3ヶ月で3万5千キロ…結構頑張ってくれました。お疲れ様。
仕事はサクサクっと終わらせて定時過ぎに離脱。
フォレ君の最後の写真を撮った後、三菱ディーラーに出発。
担当と話して、決めたDOPを伝える。
外観はエアロ等全くつけないこととした。後でラリアートとか、他社からも出るであろうから、色々見定めてから、そのときやりたければやろうという考えから。
逆に内装、光り物(笑)はつけた。他では出ないであろうからww
まぁ、何だかんだと20数万で…まぁ、いいっかぁww
車庫証明のことを何回も念押しされ(えぇ、確かにまだ決めてませんよ、とw)、フォレ君の整備手帳がないので持ってきて欲しいと(あるかなぁw?)こちらも言われつつ今日の作業は終了、遅延お詫びのメッキミニカーも受け取り、帰る時間となった。
ただ、今日はここからがメインイベントとなった。
なんと、各ディーラーを巡っているであろうSSTの試乗車が今週この営業所にあったのだ!!しかも、駅までどうぞ試乗してください!と言ってくれた。担当、ありがとう!!
駐車場で方向転換などしつつ「まぁ、普通のATとしては使えるなぁ」なんて言ったら、「SPORTSは違いますよ。アクセル踏むとやめられませんよ」などといいつつ、SSTをSPORTSモードに切り替えてくれた。やるじゃねぇか、担当!
加えて目の前がR16なんですが、「クルマが途切れてからしばらくして出ましょう」と引っ張ってもいいよ、と取れる発言。うれしいじゃねぇか、担当。
んで、途切れたところで出発。
いやー、すげぇわ、これ。
スムースにシフトアップしていくんだが、マジでショックがない。しかもトルコンと違い車速にリニアに上がっていく回転数。気持ちがいい。
間もなく信号に捕まる。減速するんだが、これがまた楽しい。4000rpmあたりでブリッピングするんだが、こちらもショックなし、すばらしい。
マジ、欲しくなった(もう買っているがw)!
てか、こんな時に試乗して、あと1ヶ月くらい待たなきゃいけないなんて…生殺しだぁw
電車ん中でニヤニヤしているキモい自分がいましたよ、とw
…SSTに有頂天になったせいで、上着をフォレ君の中に忘れて夕方取りに行く羽目になりましたよ、とw
帰ってからランクルにキャリアーを乗っけて…遅くなったから暗くてやりづらかったし、何より寒かった…
そのあと、明日のスノボの小物など買い物して帰宅。今日のランクルの走行距離は50kmくらい。
明日は福島方面までボード。今シーズン初、怪我しないようゆっくり滑ろう
…せめて最初はw
Posted at 2008/01/26 23:40:15 | |
トラックバック(0) |
EVO-X | クルマ