• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月12日

ホイール組み替え工賃の請求

ホイール組み替え工賃の請求 今日、ホイール組み替え工賃の請求が来ました。ホイールスペーサーを入れて全部で約14000円。うーん、思ったより高かったです(^_^;)ホイールより高いのにはビックリしました。

インナーに当たると、この前のブログで書きましたが、タイヤ屋さんに伝えるとまた後日持っていって見ることになりました(^-^)/良い事になればいいですが…。
とりあえず24日の水曜に持っていく話になりましたのでその時またどうなったかは御報告いたします。
ブログ一覧 | スカイライン | クルマ
Posted at 2008/12/12 20:48:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2008年12月12日 21:56
こんばんは~。
今回の、タイヤ組み換え結構掛かりましたね。。。まぁ、スペーサーも入ってますし・・・
でも、キチンとされてるようですから安心できますね!
来週の、結果が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2008年12月14日 22:56
こんばんは~。

タイや組み替えは結構かかってしまいましたが出来映えが最高なのでまあ良しとします(^-^)

10日後にまたタイヤ屋さんに31を持ち込んで何とか出来そうなら対策を施して貰おうと思います!また報告しますね(^-^)/
2008年12月12日 22:50
結構、高いっすねf^_^;
まぁ~、それだけきっちりやってくれてるのだと思います!!
コメントへの返答
2008年12月14日 22:58
こんばんは~。
思ったよりは高くつきましたが出来映えには大満足なので良しとします(^-^)/ホイールが少し当たるのでまた何とか出来そうなら対策を施して貰おうと思います。
2008年12月12日 23:08
単価では安いと感じても4本だとなんだかんだで値がかさみますからね^^;
コメントへの返答
2008年12月14日 23:00
こんばんは~。

今回の作業は組み込みバランスとスペーサーと廃タイヤ四本の作業でした(^_^;)他にも何か技術料金が取られたのかも知れません。明日詳細が分かるのでまたアップするかも知れません。
2008年12月12日 23:35
仕上がりが納得ならヨシでしょう♪
私が行くとこは組み替えバランスで1本800エンです(笑)
コメントへの返答
2008年12月14日 23:02
こんばんは~。
仕上がりは大満足です(^-^)/高く感じたのは恐らく自分が思ってた値段よりはるかに高かったからだと思います。

一本辺り800円ですか~。安いですね(^-^)/
2008年12月16日 18:50
スカイラインはホイールチェンジされたんですね!キマっています^^

ホイールより工賃が高いとは....でもこれは街で走っているの見かければ目立ちそうですね~


コメントへの返答
2008年12月16日 23:51
こんばんは~。
エア漏れが原因で思い切って交換しました(^-^)/ですがフロントがショックに当たるので24日にタイヤ屋さんにまた持ち込む予定です(^_^;)

本日納品書を受け取りましたが9割は組み込み工賃を締めてました。

取り付けてからはあの深リムはかなりの迫力があります!画像では分かり辛いと思うのでまたアップしますね(^-^)/

プロフィール

「通勤快適経済的仕様 http://cvw.jp/b/346599/46331413/
何シテル?   08/19 23:41
NS31やまさんSS81と言います。 【現所有車】 平成27年式のスイフトスポーツ(ZC32S)と昭和63年式のスカイライン(HR31)です。通勤用でスズ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS R-BLOCKER(固着スケール予防洗浄剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 23:58:51
FJ CRAFTさんのカーマット 最高じゃん♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 06:39:30
フロントフォーク オイル交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/12 22:26:46

愛車一覧

スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
W650を転売し、新たにST250eを購入。 所有したきっかけは、こいつで通勤するからで ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ZC32Sスイフトスポーツから乗り換えしました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
家の親の車でしたがほぼ自分の車になりました。 車歴は親の乗っていた車の車歴です。分かる範 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2016年の6月から前車両HT81Sから2500キロ走行の中古車で破格の値段で購入。 乗 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation