• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月01日

トゥインゴでお出かけ

今日は運転の練習も兼ねて友達とドライブ🚙

京都宇治市の少し山のなかにあるお店『基牛舎(もとぎゅうしゃ)』へ( ˊᵕˋ )
名前のとおり、昔は牛舎として使われてた建物だそうです。

少し狭めの道でも、この子なら通りやすいですね!運転慣れてるとは言えない私は、ドキドキでしたけど...(笑)

外観もお店の中も良い雰囲気でした。
ランチも美味しい...( ˘ω˘ )


次も京都にある『dan dan cafe』へ🚙
ここは、広い茶畑を見ながらゆっくりジェラートを食べられます。

濃い抹茶&ほうじ茶ジェラート🍦




車がないとなかなか行けない場所って、結構良さそうな場所が多いんですよね...。
そういうところにたくさん行くというのが、今後の楽しみでもあり目標です( ˘ω˘ )
もっと運転できるようになるため頑張るぞー!

とぅいんごと友達、今日はありがとう🌼

ブログ一覧
Posted at 2022/10/09 17:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

wacca
スプライスさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

自宅-微光(お休み)-琵琶湖(琵琶 ...
クンV36&E86@兵庫さん

地元で食べ歩き
アヤナさん

苫小牧の北寄貝 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
脳てんきさん

秋旅②完(静岡・熱海編)
YuYu driveさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初めての車購入...ついに自分の車! 大切にしてあげたいです。 初めての車が外車というのは少し不安もありますが、それ以上に気に入ってるので良い...かな(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーシングストライプを貼り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 14:51:02
ボンネットストライプを手直し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 14:50:42
ユーロプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 13:43:46

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ルノー トゥインゴ キャンバストップ( ˊᵕˋ ) 見るたびに、可愛い可愛いと言っていま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation