• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

コブラキー

コブラキー カングー乗りにはお馴染みコブラキー。
我がウインドにももれなく採用されてるのですが、トップ画のごとく経年劣化により破断、、
実は二個めの破断にて、どうしようか悩んでいたところ…
うちには3Dプリンタがあるじゃないですか!
早速デザインしてTPUで出力。
納得のいくものができました。
ただ、こんな小さなものを二個だけ印刷するのももったいないので、複数出力。
試しにヤフオク、メルカリに出品したところ、アッという間に3セット出ていきました。
やっぱり同じ悩みを抱えている人はいるんですね。
興味ある方はヤフオク、メルカリで「コブラキ- ソフトネック」で検索!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/05/12 16:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出品するならどっちが良いの?
Break Throughさん

メルカリで初めて買ってみた・・・
ベイサさん

メルカリでレア品
ベイサさん

ダイハツムーヴエアコンパネル
伊勢志摩さん

乗ってた車コレクション!
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「めったに見ない http://cvw.jp/b/3469272/46315541/
何シテル?   08/13 10:14
Temotodakeiです。よろしくお願いします。 最近3Dプリンターを手に入れて、仕事で使うものや趣味の物をちょこちょこ作って暇つぶししています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

cockpitさんのルノー ウインド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 23:11:54

愛車一覧

ルノー ウインド ルノー ウインド
ルノー ウインドに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation