• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

またまた仙台にやって参りました🚙🌬️

またまた仙台にやって参りました🚙🌬️ ゴールデンウィークに家族旅行で訪れたばかりではありますが、今回は仕事で仙台にやって参りました🚙🌬️



























どうせまた食レポでしょ😒

















yes👍







さっそくランチでお伺いしたのは、泉区泉中央にある
日本料理『あゆ川』さんです🚙🌬️




オーダーしたのはこちら💁‍♀️


『サーモンづくし定食🍱』です😻

このクオリティで1,100円とは😲スゴイ!





美味しかった〜🤤



隠れた名店です💯



ご馳走様でした🙇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✂︎


夜になり、久々にお伺いしたのはこちら💁



若林区六丁目にある、
酒肴『かず葉』さん🐟です🍶





お通しです✨

お通しも妥協は許しません🙅‍♀️








それでは参ります🎬



まずは定番の『三角定義揚げ📐』✨

はい!ウマい😋





続いて三陸の『カキフライ🦪』😧

ヤバい🙈🙈🙈



熱々で激うまだぁ〜😆🍻 プッハ~





そしてコレは、『ハマチの寿司🍣』?🙄

だったかな?🙄




ハイボールと美味しくいただきました🥃☺️





厚切りの『ぶりのたたき』です♪

写真は白っぽいですが中はジューシーでメチャうまでした😙



『田酒🍶』と共にいただきました☺️






『金華さばの一夜干し』です👀

こちらは今まで食べたことのない一番美味しいサバでした😯

金華さばヤバし😯




こちらは『飛露喜🍶』と共にいただきました☺️☺️




今回も美味しい料理とお酒を有難う御座いました😙


またお邪魔します🙇






最後までお付き合いいただき有難う御座いました ٩(。•́‿•̀。) ۶
ブログ一覧
Posted at 2024/05/22 20:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🍚定食堂越でランチ🍚
碧いウサギさん

☆ 「ほざき」で忘年会
ホワイトツリーさん

10/28(土曜日)魚の形の「雲」
ひみつのあっこさん

千代で寿司ディナー すしえもん
☆彡 タロー ☆彡さん

お昼〜
スーパーだいちさん

海鮮どんぶり亭
まさぴろん @2ndさん

この記事へのコメント

2024年5月22日 21:32
こんばんは🌙😃❗️
海の幸づくしで酒が進みそうなメニューですな😋
コメントへの返答
2024年5月22日 22:09
sumoTHSさん
こんばんは✨
とても美味しかったです😋
今宵も宜しくお願い致します🍻
2024年5月22日 22:11
金鯖!美味そう☺️
コメントへの返答
2024年5月22日 22:15
Bmrさん
こんばんは✨
シンバ🐈‍⬛ちゃんにも食べさせてあげたいッス😽
2024年5月22日 22:54
 
おばんです🌜
 前回も今回も私の、ど近所
でしたネ~ 
 何時かお逢い出来るのでは?
  楽しみです😉
コメントへの返答
2024年5月23日 0:06
THE MODS 号さん
宗さんのOH!バンです♪
いつかお会いしたいですね〜!
楽しみです😊

2024年5月27日 11:30
メタひか♪さん
こんにちは〜お疲れ様です^ ^
なるほど…泉中央の日本料理『あゆ川』さんですね🤔
いぎなり美味しそうですね!
いつも地元民よりも詳しい食レポ楽しみにしております🤩👍✨ありがとうございます🙇‍♂️
今週も雨天スタートでダルダルですが、宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年5月27日 14:05
tk87さん
こんにちは😃
こちらのお店は、この間まで店主が体調を崩されていて、久しぶりにお邪魔したのですが美味しかったです😉
今週は台風🌀が来そうなのでお互いに気をつけましょうね〜😵‍💫
今週も宜しくお願い致します🙇

プロフィール

「@あいコロ♪さんこんばんは🤣🤣🤣
北斗の拳やドラゴンボールと同じ時期に連載されていたのですが全く人気がありませんでした🥺
すごく面白いんですけどね〜😢
女性は『しげの秀一』さん系です🤓😂」
何シテル?   09/14 00:21
個性的なレッドですがお気に入りです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

渡辺キクの建もの探訪【 シンガポールGPマリーナ・ベイ市街地コースの巻】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/18 19:05:03
お気に入りのパン屋さん🍞 その2123 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/15 09:40:38
キャリパー塗装(2024.8.19入庫) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/04 19:24:48

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ 菊池 (スバル インプレッサ スポーツ)
e-BOXER🤛🤜とても快適です! 週末にしか乗れないのが🤏寂しいです! ...
日産 NV200バネットバン メタヒカ号 (日産 NV200バネットバン)
☆会社の車を更新してもらいました🫶 ☆今回からバックミラーが格納出来るようになりまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation