• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月24日

メーター修理驚きの仕上がり🤩素晴らしい職人技でびっくり‼️

メーター修理驚きの仕上がり🤩素晴らしい職人技でびっくり‼️ 日本計器さんに頼んだメーター修理仕上がってきました。‼️‼️‼️

職人技恐るべし‼️メーター修理😳驚きの仕上がりで感激🤩

楽しみにしていたメーター修理が仕上がってきました。すごいです‼️。すごいです。‼️

予想以上でびっくりしました🤩

そしてこの値段、このスピード、最高です👍

ありがとうございました🙇‍♂️

やはりお願いして正解‼️








ブログ一覧
Posted at 2023/08/24 17:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フューエルレベルセンサーL交換
komogomoさん

モデナのメーターの照明を修理してみ ...
菊谷 勝利(川口のかつ♪)さん

スッキリ!
HOMANさん

ツインのメーターパネル修理から戻っ ...
えすいなさん

メーター修理の為、1日PCXいじり。
けろ。さん

直ったと思ったら、直ってなかった
イーハチナナさん

この記事へのコメント

2023年8月24日 17:35
素晴らしい〜‼️こういうパーツって一段と🥰愛着湧いちゃいますよね〜😆👍
これからも末永く使えると良いですね😊
コメントへの返答
2023年8月24日 17:43
コメントありがとうございます
本当いろんな方に支えられている感じで嬉しいですね😃大切に使っていきます。‼️
2023年8月25日 8:42
諸兄のブログでもちょこちょこ名前の上がるお店ですよね!
オイラのメーターも低速で針が踊る傾向があります。
いつかお世話になりたいと思ってましたよ👋
コメントへの返答
2023年8月25日 13:44
コメントありがとうございます。

私もその症状から始まりました。^_^、

あっという間にぐるぐるになってしまったんです😂

こちらのショップはお勧めです‼️

プロフィール

「@T7 さん
私の車にも前後のブレーキの効き方を変える仕組みが付いています。

耐久レース用の80リットルの燃料タンクがリヤにありますので、残量に応じてブレーキの効き方の配分をコントロールするらしいです^_^
ストリートでは常に一定です。」
何シテル?   05/29 15:31
ケイタ7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぽんこつスーパーセブン奮闘記2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:45:02
今日は奥多摩ツーリング行ってきました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 16:43:01
BLS ラジエターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 17:09:22

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
ケータハム スーパーセブン HPC 94.ヴォクスホールVX VXIウェーバーαインジェ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation