• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
フォード

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
夢が詰まったクルマ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月30日

フォード マスタング クーペ  

イイね!
フォード マスタング クーペ
憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利しての走りはとにかく楽しかったです。山に行くようになりMTにしたくなり手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月03日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月03日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
カッ飛びマシン
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月10日

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
発売以来注視していたエブリイワゴン。室内の広さが写真趣味向き。 標準ルーフのチョップトップぽいスタイリングがお気に入りでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月25日

フォード フィエスタ  

イイね!
フォード フィエスタ
再びフィエスタを愛車に。初めてのエコブーストエンジンとデュアルクラッチトランスミッション。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月04日

フォード モンデオ セダン  

イイね!
フォード モンデオ セダン
欧州フォード2台めです。なかなかにマニアックな造りと走りが気に入ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月22日

フォード フィエスタ  

イイね!
フォード フィエスタ
初めての欧州フォード車。 FORD Team RS がプロデュース したフィエスタSTです。 マニュアルミッションは2年ぶり。 ワインディングロードをカッ飛び2年間で4万キロ走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日

フォード マスタング クーペ  

イイね!
フォード マスタング クーペ
再びV8エンジン搭載車に乗りました。 エンジンの咆哮がたまらなく良かった のですが、難聴でそれが楽しめなくな り泣く泣く手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月09日

フォード マスタング クーペ  

イイね!
フォード マスタング クーペ
再び乗ってた2003年式Gスペシャル。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月28日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ アルトワークス

レビュー
いい歳をしたオッサンが ”これだこれだ” と手を叩いて喜ぶクルマ。
2018年03月10日

プロフィール

「出ますか http://cvw.jp/b/347034/48816861/
何シテル?   12/14 07:38
多趣味なオヤジです。 乗り物好きです。 クルマ 飛行機 鉄道 戦車 そして、自然、野鳥大好き。 おヒマでしたら見てやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
夢が詰まったクルマ
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利し ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カッ飛びマシン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation