憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利しての走りはとにかく楽しかったです。山に行くようになりMTにしたくなり手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月03日
初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月03日
発売以来注視していたエブリイワゴン。室内の広さが写真趣味向き。 標準ルーフのチョップトップぽいスタイリングがお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月25日
再びフィエスタを愛車に。初めてのエコブーストエンジンとデュアルクラッチトランスミッション。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月04日
欧州フォード2台めです。なかなかにマニアックな造りと走りが気に入ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月22日
初めての欧州フォード車。 FORD Team RS がプロデュース したフィエスタSTです。 マニュアルミッションは2年ぶり。 ワインディングロードをカッ飛び2年間で4万キロ走りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月22日
再びV8エンジン搭載車に乗りました。 エンジンの咆哮がたまらなく良かった のですが、難聴でそれが楽しめなくな り泣く泣く手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月09日
いい歳をしたオッサンが ”これだこれだ” と手を叩いて喜ぶクルマ。
2018年03月10日