• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

そいえばなおしたもの

そういえばなおしたもの思い出した!

昨年の11月に・・・・ドアロックがきかなくなって、放置してたんだけど、さすがにETCカードとかあるしなおさなきゃとおもっていた!

そんなとき、リモコンがきかないものだから、キーをドアのところにさしてまわして、抜こうとしたら!キーシリンダーがすっぽぬけ!wwww

よくあるトラブルらしいけど、わっかの部分がおれていました!

オクで2500円でかって交換!


リモコンがきかないのは、ガソリンタンクのロックするバキュームのホースがはずれていたからでちた!
ポンプ焼けてしまうところだった!w

ふさいで、完了!

いまのところ、順調なゴルフではあります!いつまでもつのか・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/22 10:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

情報不足?
84(おじー)さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

この記事へのコメント

2013年5月23日 1:58
輪っか割れ1回、フック折れ3回のσ(゚∀゚ )オレが来ましたよw
予防の意味で、左右共ハンドルごと後期のやつに換えたったわ
前に頂いたアドバイスによると、解錠の際に鍵の回し具合を45度くらいにしとけば折れにくいとかなんとかw
つーか、今更無理だろうが、素材か構造を見直せば解決出来ただろうにねぇ・・・

P・S、ポンプ予備あるでw(使えるか知らんがwww)
コメントへの返答
2013年5月23日 9:46
wwwww!割れ過ぎ!w

ポンプほんと予備もっといたほうがよさそうだなと思ってしまった!

エアコンのコンプレッサーもR12なんですよ!w
2013年5月23日 17:14
運転席側、ガタついていたので、ノブごと左右チェンジしました。フックは前期・後期と形状が違いますので、ご注意を♪盗難防止のため、マイナスドライバーを突っ込んでシリンダーを回せないようにワザと折れやすくしてあるのですが・・・
コメントへの返答
2013年5月23日 22:45
自分もノブかえたいんですけど!

プロフィール

「エアコンがお亡くなりになりました http://cvw.jp/b/347071/39569519/
何シテル?   04/06 09:42
【これまでの主な修理履歴】 ●エアコン不調、コンプレッサー修理 ●フロントガラス、飛び石で交換 ●もちろん右フロント窓落ちレギュレーター交換3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴルフⅢとの時間 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/13 19:17:09
 
BIS ベストインポートサービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/17 00:23:45
 
パーツ相模 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/03 15:16:25
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
92年GLIにのっています。修理歴なんかをのせていきます
ローバー ミニ ローバー ミニ
20代の頃乗ってた車!結婚と同時に手放した! エアコンもついていなくてウチワを常備して運 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation