• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

ゲーセン 「神に会いに行こう」

ゲーセン 「神に会いに行こう」 ゲーセン浸り ゲーセン浸り~~~

息子と妻がw


ナムコ連日通ってる。


ナム教信者め。




俺もビデオスロットが好きでやってる(信者ではない)

ダブルアップでジョーカー揃った!これは珍しい。











で。6000枚近く増えたので神のお布施箱に投入~~
(天井やめてーー 3000枚ぐらい無くなった)







赤7が揃うとゴッド3セット確定だと思ってたけど4号機までなのね。
知らずに連チャンしないから考えこんじゃいました。






ちなみに ゴッド揃いしたら卒業します。
約1/8200の確率 はやめに当たらないとメダルがなくなる~~
 









おまけ【ぼそっとばなし】

近くにコスモスできた!ドラッグストア。

ここのアイスクリーム好きなんだー バニラのほかにチョコ入りのやつもある。
コクがあっておいしいんだー

今までちょっと遠い店舗だったらその場で食うか諦めるしかなかったんだ。

アイスクリームって冬食べても美味しいよねー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/11 17:11:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガーナアイス購入で
りんとてんさん

ゲーセン 「神と蟹」
ビーグル1117さん

アイス初め
kenji(再)(再)さん

妻がひとさじだけくれた 明治 エッ ...
maccom31さん

やはり順番にしか当らない出来レース
ボンビーやんさん

ロッテ アイスでハロウィンキャンペ ...
Bibioさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新ハナビたのしいのー http://cvw.jp/b/3470783/47540076/
何シテル?   02/18 19:11
ビーグル1117です。よろしくお願いします。 ひっそりと自由にやってます、俺と波長合うやつおるんかな? 冷めた眼が特徴。負を呼び寄せるの性質あり。自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換とリヤスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 18:55:21
LA300 CVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 18:32:50

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation