• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月24日

皆さーんアドバイスお願いします!!

フォレスターSTIスポーツのホワイトを注文しましたが、やっぱりマグネタイトグレーもいいかなって迷ってしまいました 🥲
どなたかご意見聞かせてください!よろしくお願いします!!🙇‍♂️
ブログ一覧
Posted at 2022/08/24 21:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

加賀百万石 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2022年8月24日 22:47
こんばんわ😊
マグネタイトグレーも重厚な雰囲気あってカッコいいですね✨
ホワイトも清潔感あって素敵だと思います。
いずれにせよ大切に接していけば何色でも愛着が出てくると思います👍
私はブラックシリカ所有で外装の汚れが目立つため、メンテナンスには苦労してますが後悔してませんよ〜😁
コメントへの返答
2022年8月24日 23:52
こんばんわ!
わざわざありがとうございます!!
実際に見たら私も一番はブラックだったんですよ!!けど、私はあんまり洗車しないし、やっぱり白かなと… 一旦は決めたんですけど、今の車も白で11年乗ってたんで😅 ちょっと飽きたかもです😅 間に合うかわかりませんが、担当さんにマグネタイトグレーに変更!ってお願いしてみます!!
アドバイスありがとうございました!!🙇‍♂️
2022年8月24日 23:07
自分は白に乗ってますが、購入時に色迷いました。
スバルで乗りたかった車が、インプのWRXガンメタ色だったので、やはり購入時にマグネタイトグレーと注文直前までディーラーさんで迷ってました😅

白は艶感が出にくい! 汚れは目立ち難い。
グレーは艶感は凄い! 雨埃が目立ちます。
維持で考えれば白ですが、洗車すれば良いので
自分の直感でボディカラー選ぶのが良いと思います😊 
面白い決め方は、カタログ表紙に選ばれた写真のカラーをチョイスです🤗
メーカーが自信持って薦めるボディカラーと言う事でしょう👍
コメントへの返答
2022年8月24日 23:58
こんばんわ!!
ありがとうございます!
前車が何色かっていうのも影響ありますよね😅 今も白なのでそこだけが 少し引っかかってしまって…カタログ表紙って納得です!!私もそれで決めてしまいました😅 白カッコいいんですけどね…やっぱり今の車も白で11年乗ってたんで… 間に合うかわかりませんが 担当さんにマグネタイトグレーに変更!ってお願いしてみます!!
アドバイスいただきありがとうございました!!🙇‍♂️

プロフィール

「12月12日に納車後 洗車をどうするか問題発生😖 コーティングかけずに納車していただき、自分で洗車する気まんまんで洗車道具を大量に揃えましたが 近所に洗車場がない😭 アパートなので家で洗えないし、結局近所のガソリンスタンドで
フレッシュキーパーを施工してもらいました😅」
何シテル?   12/22 10:03
憧れのスバル車を購入しました!! これからよろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LISEN Mag-safe 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 16:57:33
ちゃむ2724さんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 21:17:48

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2022年12月 STIスポーツ納車しました!! 今年の8月から購入を検討し ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation