• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月13日

御帰還しやがりましたやん♪

御帰還しやがりましたやん♪ 今日から治療休みなんですがね。
ええ、今日から五連休なんですがね。
ええ、何とかお薬が身体から抜けてきたみたいで。
ええ、やっと身体が軽くなってきたんですが…

「今日から投薬再開なんじゃ ゴルァ!」ごんです。

まいど!

また二週間服用続行後、一週間服用お休みパターン♪

それでも最悪の48時間連続抗がん剤点滴で入院、めっちゃ辛い副作用で苦しむのは回避出来ましたやん♪

…この人、入院する可能性があるから念の為に5連休取ってたんだよね。

ええ、今週はですね。
ええ、配属先の改装でバタバタしてて。
ええ、その上身体に溜まった抗がん剤の副作用が辛くて。

ええ、帰宅後バタンキュー♪

ええ、今日は朝から診察・検査でね。
ええ、東京の市民病院から紹介状もらったオカンも連れて。
ええ、一緒に通院なんですがね。

…この人、そのまま入院になったらオカンどうする気だったんだろうね。


ええ、二人とも無事に診察と検査終わりまして。
ええ、帰りに新規でスーパーマーケットの開拓しまして。
ええ、帰宅なんですがね。



「実は昨晩、CBR1000RR様が御帰還しやがりましてドキがムネムネしててあんまり眠れなかったんだよなぁ! おい♪」

ええ、帰宅後早速ガレージに持ち込んでいたストーブに火を入れまして。
ええ、フロントウィンカーに25チップなアンバーLED仕込みまして。
ええ、フューエルタンクのブリーザーホースの手直ししまして。

幸せな隙間に椅子置きましてね。


シルクなエビスビール様で一人で乾杯ですやん♪


「天気は悪いけどやっと揃った愛車に囲まれて心は晴々ですやん♪」

それでは明日、晴れてCBR1000RR様に乗れる事を夢見てさらば!
ブログ一覧 | CBR1000RR | 日記
Posted at 2009/03/13 19:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

存在感あるねぇ…
porschevikiさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

N-ONEがやって来た
白二世さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年3月13日 21:30
バイクが戻れば副作用してる場合じゃないんでしょw!?

『幸せの隙間』良いですね、遊びに行ったら座らせてね。^^
コメントへの返答
2009年3月14日 20:54
はい♪
早速今日はお昼から京都をウロウロしてきました。
久々に「遊んだ」気がしました。

隙間、狭いですけど是非座ってみてください(私以外に快適だと思う人が居るのだろうか…)
2009年3月13日 22:20
CBR様の御帰還おめでとうございます♪

明日は晴れると良いですね!
ちょいと流して、薬っ気(≒副作用?)を飛ばして気分爽快?!
コメントへの返答
2009年3月14日 20:55
ありがとうございます。
約二ヶ月ぶりに一日乗りましたが、最初は恐々としか乗れませんでした(汗)
帰宅する頃には慣れてきてイイカンジだったのですが、寒さにやられて早々と退散してきました(笑)
2009年3月13日 23:08
CBRが帰ってきたことだし

明日はきっといい天気ですよ^^

アンバーLEDの画像が見たいです。
コメントへの返答
2009年3月14日 20:57
お昼前まで嵐のような降雨量でしたが、お昼過ぎから少しずつ晴れて来ました。
体調とバイクのナラシを兼ねて京都の町を流してきました。

アンバーLEDの画像は暫くお待ち下さいませ。
2009年3月13日 23:30
う~ん、めでたい!

良かったっすね。

私のは・・・テコズッテいるみたいです(泣
コメントへの返答
2009年3月14日 20:58
非常にめでたいです♪
久々に乗るCBRは他人のマシンみたいで暫く身体が思い出すのに時間が必要でした(汗)

MORI MORIさんのCBR1000RR様もきっと素敵になって帰ってきますよ!
2009年3月13日 23:54
CBR帰ってきて、気分も上向き!
CBRで早く走れると良いですね。

タイヤ、連絡来ました~。 土曜日に交換します。
実は注文書に書いた電話番号、間違っていたことに今日気が付きまして慌ててお店にTELしました (^。^;)
コメントへの返答
2009年3月14日 20:59
って事は今日タイヤ交換だったんですね。
どうですか?新品タイヤの感触は?(笑)

2009年3月14日 23:03
戻ってきてよかったですね~♪

幸せの隙間でのビールは美味しいんだろうなぁ~!!!
コメントへの返答
2009年3月14日 23:49
ちょうど私一人サイズの「隙間」です。
椅子の下を石油ファンヒーターの温風が抜けて行くのでヌクヌクです♪

プロフィール

「ツイッター始めてみたがよくわからない…」
何シテル?   02/11 16:31
16歳からバイクに目覚め18歳でバイクを降りる事無く車にも目覚める。 ローバーミニに半生を捧げるほど金額と時間を注ぎ込むが、2007年1月初めのエンジンブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
20代から生活の大半をかけて仕上げていた車。 一度降りましたが40歳を目前にした今、再出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の中にある理想のバイクの姿を求めて走り弄り続けています。 理想はまだまだ先のようです。
スバル プレオ スバル プレオ
Miniの代わりに弄くり倒したスバルの誇る素晴らしき軽四

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation