• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

緊急事態ですやん

緊急事態ですやん 今日はCBR1000RR様のミーティング&ショートツーリングの予定だったじゃないですか。
ええ、この前のお休みからイベントに備えてCBR1000RR様の整備?してたんですがね。

「なのに降水確率90%で中止だよっ」ごんです。

まいど!

やっぱりごんさんも雨男?!

昨日はめっちゃ快晴だったんですがね。
ええ、この日にイベントだったら最高♪なお天気だったんですがね。
ごんさん、当然お仕事でして。
ええ、元気に出勤でして。
あまりに天気が良いものだから…CBR1000RR様で現在の配属先で初出勤♪
がTOP画像♪

で、元気に帰宅したんですがね。
ええ、食事の後から腹部に違和感がありましてね。
ええ、夜中から原因不明の激しい腹痛♪
ええ、下痢とかじゃない差し込む様な激しい痛み。
我慢して横になっていたんですがね。
未明から嘔吐の嵐♪

流石にごんさん、狭いガレージスペースからプレオ出してきましてね。
ええ、朝5時から病院にフラフラと行ったんですがね。
「原因不明♪」

最初は腸閉塞を疑われまして。
ええ、毎度お馴染みCTを撮影しまして。
ええ、これも毎月お馴染み血液検査もしまして。
ええ、それでも原因がわからない…

そのまま入院させられそうになったんですがね。
ええ、ごんさん只今職場でお試し期間じゃないですか。
ええ、休んでられないんでね。
ええ、丁重にお断りして来たんですがね。

現在、痛み止めの頓服使ってまして。
ええ、効き目が切れたら昨晩のまま♪

…明日動けるのかしら?!

てな感じでさらば!

…今日雨で中止でよかった♪
ブログ一覧 | 病気 | 日記
Posted at 2009/03/22 23:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2009年3月22日 23:34
大丈夫ですか?

原因不明なのは参りますね。

とにかく無理は禁物ですね。
コメントへの返答
2009年3月24日 8:50
はい(汗)
昨日、出勤前に病院に寄ったらそのまま緊急入院になってしまいました。
軽度の腸閉塞だったみたいです。
2009年3月23日 6:38
心配ですね・・・

血液検査で変化がないのは??

ムリしないで早めの対処しかないですが・・
コメントへの返答
2009年3月24日 8:51
血液検査では軽度の貧血がみられた程度でしたが…軽い腸閉塞みたいです。
養生します。
2009年3月23日 12:35
大丈夫ですか??
体が一番だと言う事を忘れないで下さいね
(^^)b
コメントへの返答
2009年3月24日 8:51
はい(汗)
ココ最近、仕事の調子も良かったので残念ですが体調を戻すことに専念します。

プロフィール

「ツイッター始めてみたがよくわからない…」
何シテル?   02/11 16:31
16歳からバイクに目覚め18歳でバイクを降りる事無く車にも目覚める。 ローバーミニに半生を捧げるほど金額と時間を注ぎ込むが、2007年1月初めのエンジンブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
20代から生活の大半をかけて仕上げていた車。 一度降りましたが40歳を目前にした今、再出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の中にある理想のバイクの姿を求めて走り弄り続けています。 理想はまだまだ先のようです。
スバル プレオ スバル プレオ
Miniの代わりに弄くり倒したスバルの誇る素晴らしき軽四

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation