V12 ヴァンテージ AMR (LHD/7MT) 世界限定100台。 2108/10 登録、2オーナー 4,900kmで購入しました。 とにかくこのHAROパックのアストンが最高に格好いいと憧れていて、当時は手が届きませんでしたが、V12のマニュアルに乗れる機会はもう無いかもしれないと思い、購入 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月29日
義理の父のワンオーナー・35年目の車を、義父の90歳での運転免許証自主返納に合わせて、引き取りました。 35年弱で走行距離68,500km、過去全ての12ヶ月/24ヶ月点検を実施、ほとんど運転しなくなってからも暖機運転だけは行っていてバッテリー上がりも一度も無し。電装系も全て完動状態。屋外ながら ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年10月06日
妻のオーケーが出る色で、1番ビビッドなブルーを選びました。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月20日
マイナーチェンジ後のミニ・クーパー 5ドア。 外装色: ペッパー・ホワイト・ソリッド、ブラックルーフ 内装: 標準ブラック オプション等: 標準15インチアルミホイール、ペッパーパッケージ、LEDライトパッケージ、カメラ&パーキングアシストパッケージ、アドバンスト・テクノロジーパッケージ 我が家 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年11月25日
991.2 GT3 PDK LHD MY2018(2017.11初年度登録・D車) 外装色: ブラック 内装: オールレザーインテリア(ブラック/赤スティッチ)、カーボンインテリア ルーフ・つや消しブラックラッピング フロントフルプロテクションラッピング 2年ちょっとでポルシェに戻ってきました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月07日
外装色 ソニックチタニウム、内装色 ブラック&レッド。カミさんのリクエストもあり、ぱっと見、車が変わったことが分からない、同じカラーリングで前期型から乗り換えました。 外装のデザインが少しシャープになり、内装面ではシートのカラーリングが少し派手になったのと、念願の液晶モニター大型化、衝突防止のア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月11日
会社の上司がNAロードスターに乗り換える、というので、使用者名義だけ変えて乗らせてもらいました。 社会人2年目から4年間乗っていた、人生初のマイカーです。 上司は20万円で買って10万円で整備した車で、私が乗り始めた頃はフロントガラスの窓枠から水漏れしてたり、ドアに錆びた穴が空いてたりしました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月21日
アメリカ留学中にリースで乗ってました。 初めての新車で感動しました。 車は本当に普通で故障もなく、安心して毎日乗れる車でした。またオールシーズンタイヤだったので、タイヤ交換なく雪道も走ってました。 最初の夏にカナダを2週間ほどドライブ旅行に出かけた帰路、かみさんの運転中、片道4車線の高速道路の直 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月21日
アメリカ留学から戻って、子供もできて、初めてのファミリーカーとして選択しました。 オートトレーディングで購入した並行輸入車です。1.2リットルエンジンにスバルのCVT。かみさんも運転するのでMTは諦めてATにしました。 他には無い外観デザイン、グラスグリーンの外装色、アルカンターラのインテリアと、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月21日
外装色: カジノロワイヤル 内装色: オブシディアンブラック、シルバーのステッチ オープントップ: ネイビー トランスミッション: スポーツシフト 走行距離: 17,000km 996GT3を2年9ヶ月乗って、次はオープンと決めて乗り換えを検討。順当にポルシェかと思っていたのですが、この一台に心 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月17日
V12 Vantage AMR は、アストンマーティンの歴史の一つの時代を締めくくる一台だと思います。アストンのNA V12エンジン、軽量で大きすぎないボディ、クラシックさとモダンさの絶妙のバランスのデザイン、全てが高次元で融合した車です。
2024年04月29日
この車はエンジン回してナンボです。アウディ直列5気筒エンジンには独特のビートがある、とジャーナリストが書いたりします。最初はターボラグがあって、少しもたつく印象でしたが、スポーツモードを多用してエンジンを回し始めると、印象は俄然良くなりました。
2023年12月19日