• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月08日

ケンマックスさんとプチオフ

先日の帝国オフのじゃんけん大会でケンマックスさんからいただいたナンバー隠し🚗



HNを作っていただいたので本日それを受け取りにケンマックスさんとプチオフ☀️




偶然同じ場所に初めましてのカメライターゆっきーさんがおられました📷️




フルラッピングのマットカラーがいかしてます✨







並べてパシャリ📷️

そしてHN+STIのステッカーまでいただき早速貼り付けいい感じ😆




ケンマックスさん本当にありがとうございました♪
ブログ一覧
Posted at 2023/04/08 19:21:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おはよんなも
kyupi5さん

悪魔的暑さで悪魔を見た!
どどまいやさん

夏の終わりを感じに・・
kyupi5さん

♪♪おはなも♪♪
kyupi5さん

マックスふくしま
waiqueureさん

この記事へのコメント

2023年4月9日 0:04
ナンバー隠しかっちょいいですね^_^

そしてプチオフ羨ましい
ケンマックスさんのブログ見ながら、今日は仕事上手く行かないなーとモヤモヤしてました(笑)
コメントへの返答
2023年4月9日 0:43
ナンバー隠し本当に感謝しかないです!

ケンマックスさん本当に良い方でオフ会がさらに好きになりました🤣
2023年4月9日 2:34
おつかれさまでした。
レヴォと居ると飽きないでずっと居れちゃいますね😁
HN入るとバランス良く見えますね👍
オフ会等で使っていただけると幸いです😊
またマッタリしたいですね。
コメントへの返答
2023年4月9日 8:45
色々ご用意いただき本当にありがとうございました☀️

またよろしくお願い致します😆

プロフィール

「@灰色さび猫 さん

復活おめでとうございます🤣✨🎶」
何シテル?   05/17 18:56
VMG-S15です。よろしくお願いします。 外装いろいろやりたいけどそこまでお金が回りません(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無事カエルバッジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 18:41:11
猫電工房 赤エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 18:41:01
猫電工房 🐸 無事カエルバッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 18:40:59

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
一応ファミリーカーです。 スノボするのでAWDで荷物積めて速い車で嫁も運転するのでAT車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20歳の時に買った車 首○高走ったり、峠走ったり、筑波サーキット・富士スピードウェイ走 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation