• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月07日

久しぶりに会ってきた🚗💨

久しぶりに会ってきた🚗💨 預けてるガレージに行ってシルビアに久しぶりに会ってきた🥰
いつ見てもかっこいいね

おじいちゃんのビートルで千歳までドライブした😎
初めてのロングドライブ無事に生還できた✌️

そして太陽の恵みさんでトロトロオムライス食べた✨
前はケチャップライスで今回はバターライスの方食べた
両方めちゃくちゃ美味しかったけど個人的にはバターライスの方が好きかもしれない🤔
今年は何回太陽の恵みさんいけるかな?

行きは下道で帰りは高速で帰った🚗💨
帰りの高速、僕100km/hで走ってるのにどんどん抜かされていって頭の中???ってなった
ブログ一覧
Posted at 2023/01/12 15:20:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

週末はこのような休日でした
しげっち92さん

ビーナスライン
Ari-sanさん

羽田空港ドライブ!
川口のミネさん

ミッション
チーコマさん

ネモフィラの旅
はな丸@さん

誕生日と深夜のドライブ
ポンコちゅさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@種蒔☆武道 さん
こんばんは!
あと少しでシルビア運転出来るって考えたらニヤニヤしちゃいます🥰
学科試験も1発で受かれるように頑張ります🔥」
何シテル?   11/27 18:47
mobと申します! 車種についてはある程度分かりますが部品などに関してはあまり詳しくありません ご了承ください 仲良くしてくれれば嬉しいです…! 腰に腫瘍が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアS14(後期)K'sエアロSE です🚗³₃ 毎週洗車したり友達とドライブ行き ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation