• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月03日

進行中!?

進行中!? 今週末ワタシが参戦している

レースの最終戦です

昨夜は某ファミレスにて

レースの打合せをしました

前日練習でバイクで試す事や

当日の作戦云々・・・それと糖分の補給・・・(笑)

今朝恐る恐る体重計に乗りましたが、60.6キロ(^_^)b

前回と比べても2キロ近く減ってるような♪ でも今回はまったく努力してませんけど^^;
こうなったら1回でも50キロ代を見てみたい(笑)


ほいで本日のおまけ(^_^)b 「戦場の絆」動画w
masacat さんと遠マチしてきたのでその模様です

1戦目 ワタシドムトロ(サンド)masacat さんがゲルGです 2機でアンチ


2戦目 ドムトロ(サンド) masacat さんがタンク出してくれたので、護衛に・・・さて結末はw
ブログ一覧 | おいしい物 | 日記
Posted at 2011/11/03 09:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2011年11月3日 13:20
こんにちわ
レースは4輪ですかね?
お気をつけて頑張ってください!
砂漠はやっぱりトロでヌルヌルがいいですよね^^
って知らない人が見ると全くわからないコメですけど^^
コメントへの返答
2011年11月3日 22:35
こんばんわ!
レースはミニバイクですw
転ばないように安全運転で^^;

ヌルヌルってw まぁそうですけどw
できるだけ色も目立たないように(笑)
2011年11月3日 18:50
そっか~レースかー

って

なんで画像が甘いもんなんやーーー!(笑)

しかもご丁寧に体重計もやんけーー!(笑)
コメントへの返答
2011年11月3日 22:37
そうそうレース(^_^)b
だって~せっかく甘い物食べたから~(笑)
体重計も実際に見せないと
信じないでしょ?(笑)
2011年11月3日 22:32
こんばんは。
レースの打ち合わせで、いきなりの糖分補給~?

今は大丈夫でも、週末の体重が心配です(^^;)
コメントへの返答
2011年11月3日 22:38
こんばんわ!
はっはい!ライダー2名
同じものを摂取(爆)

ドキッ!w 体重計毎日乗ろうwww
2011年11月3日 22:59
こんばんは♪

私も50キロ代にいきたいっす~(涙)


あれっ…

この動画ホントにぐらさんですか?(笑)

私より近距離上手いし…
無言でリアクションないし…

別人のようですね~(爆)
コメントへの返答
2011年11月3日 23:22
こんばんわ!
最近努力せずにここまで
落ちたので、がんばって50キロ代
目指そうかな(^_^)b

えっと~一応ワタシですw
別人ってw
一応1人の時は口数の多いワタシも
無言ですってw^^;
2011年11月4日 0:10
こんばんは!!
ワタシと密度が同じくらいですね。 (大笑)

その節はありがとうございましたw ^^;

リザルトのポイントを見てびっくりしたんですけど、この動画を見れば納得ですね♪
ドムトロのホバーを活かした見事な立ち回りですね。 ^^)v グッジョブ!!

ワタシも今日載せますのでお時間のある時にどうぞ!
ゲルG空気(地雷)編ですw
あのジムカスはリスタさせちゃいけないと思って留めてたつもりだったんですけど、逆に削られてましたwww ^^;
コメントへの返答
2011年11月4日 22:11
こんばんわ!
masacatさんの密度にやっと
近くなりましたか?(笑)

いや~ありがとうございます♪
タンク護衛に向かい1機引き付けようと
した時に「右ルート」って声が聞えたので
アンチに回りました~その時ボ~っとしていて
masacatさんが格闘機乗っているもんだと
ばかり・・・
リザの時に「なんでゲルG?」みたいな^^;
2011年11月5日 11:54
ぐら兄ぃこんちわ。

60.6???
僕より重いんだw

レースがんばって~~~
コメントへの返答
2011年11月5日 17:54
お疲れ様です!
あれっw ワタシの方が
重かったですか?^^;

明日のレース雨っぽいんですよね~w
前回も雨だったしw
最終戦なのでがんばります!

タイトル取ったらタイヤ協賛願います(爆)

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation