• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月09日

ぞろ目GET!

ぞろ目GET! 営業車ですけど

ぞろ目GETです(^_^)b

きもちイイ~♪

この数字をGETって事は

↓↓ こちらもGETです(笑)

ちと・・・ピンボケですけどね^^;




さて今宵はおまけ4連ちゃんw 「戦場の絆」動画  masacat さんとのプライベートマッチ
苦手なガンダムに搭乗w ブーストビービーですw


ストライカーで出たのは良いが、追撃ポキポキ(爆)


高コスト機NSにて・・・masacat さんブチギレw 止められませんwww


苦手な追撃練習の為にS型に搭乗w 


いや~底知れぬ緊張感でしたw 
2戦終わった時点で「一服させてください!」ってメールしましたよ(笑)
課題としては、ブースト管理と追撃の練習、
それと外された時になぜか赤ロックを外してしまう癖が有りますねワタシ^^;
練習することいっぱいです(爆)

masacat師匠! お疲れ様でした!またお願いします♪
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2011/11/09 22:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ゾロメGET-! From [ 楽しいブログを目指して ] 2011年11月10日 09:59
この記事は、ぞろ目GET!について書いています。 みんカラでぞろ目と言えば~ 右上のぐらっくすさんのように車なんですけど~・・・ 私は食品でいってみます(笑)
ブログ人気記事

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2011年11月9日 22:41
こんばんは。
キリ番、ゲットおめでとうございます!

お~、PM、結構いい戦いしてますね(^^)
腕が上がってきているように見えます♪
コメントへの返答
2011年11月10日 21:21
こんばんわ!
あざーっす♪

いや~板倉小隊見て外し
練習したんですから(笑)

今回は前回できなかったレンジギリギリでの
動きが少しは出来ていたかと^^;
噛み付かれたらあっという間に
瀕死状態まで持っていかれるので
もっと噛み付かれない様に
したかったのですがw
2011年11月9日 23:37
こんばんは!!

もう100000キロですか?!
さすがに走るなぁ。。。 ^^;
ワタシは一度も経験したことが無い領域ですよ。 (笑)

いやあ・・・今回のPMは完敗ですw
グフの時はせっかくバズじゃなくてマシンガンを持ったのにS剣持って行くの忘れました♪ (爆
で、次にズゴSに乗ったら撃墜間際でQDポキるしw
ガンダムも外しでは全くロックが外れてませんからね。 タックル出されてたらみんな返されてましたよ。 ^^;

真後ろに回り込める人相手では、ロックを切って正解ですよ。
斬られている最中に次の着地地点を予測して旋回しておけばタックルで返せます♪ ^^)v
コメントへの返答
2011年11月10日 21:28
こんばんわ!
お疲れ様でした(^_^)b
そうですね~丁度2年ですので
月に約4000キロって所でしょうか?

あぶなwそれでなくても痛いのに
S剣使われてたら即死ですからw
今回はレンジギリギリで噛み付かれない
様にと思っていたのですが、速攻グフに
噛み付かれてたし(爆)
着地点予測って言ったってw
今回返せたのはNSの時の1回だけだしw
しかも即また返されたし(爆)

次回までにもうちょっと追撃と
外しを練習しておきます(笑)
2011年11月10日 9:35
きり番さすが~

しかもわずか1キロしか違わないのに両方とは♪

って・・・
あの方・・・この世のものじゃございやせんから(笑)
コメントへの返答
2011年11月10日 21:31
こんばんわ!
やっぱ両方いかないと駄目でしょ?(笑)

あっ・・・ですよね~w
あの世の者?( *´艸`)クスクス
2011年11月10日 12:38
こんにちわ

キリ番オメです
ってこれ走りながらじゃないですか!^^;アブネwww
しかもこの速度は高速道路ですか?

PMは見応え充分でした^^
やはりカチ合った時はバルが強いっすね
歩き合いの間合いならクラの方が有利かも知れませんけど
コメントへの返答
2011年11月10日 21:34
こんばんわ!
うぉ~っとw
突っ込んではいけない所を
突っ込んでしまいましたね(笑)
正解(^_^)b ←あぶねw

今回のPMはかなり気を引き締めて
望みましたからね~1クレで
超疲れました^^;

バルは自分で使うのにはイイけど
やられると・・・ウザイ(笑)

2011年11月10日 16:34
キリ番おめでとうございます!
しかも99999付き。

masacatさんのブログにもありましたが、ジムスト、シャアズゴのメインでもよろけてないようですね。
やっぱ高バランサーなんでしょうか。
コメントへの返答
2011年11月10日 21:39
こんばんわ!
あざーっす!
どちらかと言うと9並びの方が
気持ちよかったです(笑)

ジムスト 今Wikiで見たら
よろけ/基礎バランサー 高(ダウン中)/ って
高バラって事ですよね^^;
2011年11月10日 19:32
1000000Km!!!

さすが大型トラックw
コメントへの返答
2011年11月10日 21:40
大型じゃねーし(笑)
お疲れ様です!

だいたい1週間で1000キロちょっと
走っているようですw
まったく自覚は無いんですけどね^^;
2011年11月19日 19:58
おっ!!




























































キタ――(゜∀゜)――!!
コメントへの返答
2011年11月19日 20:04
お疲れ様です!
その一言にどんだけスペース
使ってるんですか~!?(笑)
2011年11月19日 20:44
ふっふふ



作戦成功!!




































































































                                                      ごめんちゃい
コメントへの返答
2011年11月19日 21:16
お疲れ様です!
成功ってw ^^;

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation