• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月03日

昨日の残り?

昨日の残り? 昨日の夜桜で

UPしきれなかった物が

少々有るので

UPして行きます♪

昨夜UPしたものと逆方向からの画像です。



次の2枚が、枝垂れ桜ではなく、お寺の入口の上の方の普通の桜です。
真っ暗だったので、20秒~30秒くらいはシャッター開けてましたかね?
なんか絵みたいな感じに撮れました(^^;





さてここからは、また昨夜の戦場の絆動画、残り(笑)

masacatさんとの連邦プライベートマッチの2戦目・・・いや~もうボコボコですわw


ここからは全国対戦 ジオンにて出撃!
masacatさんがタンクに乗ってくれたので、もちろん護衛です♪
味方のアンチが強かったのかな~気がつくと敵機がまわりにゴロゴロwww


こんどはワタシがタンクで出撃です!
敵は砂付きのフルアンチw 拠点落とせれば確実に勝てるでしょう~っと思いきや
かなり被弾しましてなかなか拠点が撃てませんwww さてどうなるか?

masacatさん 今日も?有難うございました!
また遊んでくださいねぇ(笑)


ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2014/04/03 20:49:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

GW5日目
hirom1980さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

新居浜バイパス部分開通確認ツーリング
ちゅん×2さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年4月4日 0:23
1つ目の動画、最初は腕時計付けなおす余裕があったけど、
最後はボコボコでしたね(^^;
コメントへの返答
2014年4月4日 20:28
こんばんわ!
腕時計が外れたので
ちょっと落ち着こうと思って
直したんですけど~
後はもそれどころじゃ(>_<)
2014年4月4日 7:41
おはようございます♪

↑あれ、力入りすぎてバンドが飛んじゃったんじゃないですかね? ^^;

タンクで1000超えは笑いましたよwww
ワタシも結構頑張ったと思っていたのに、上には上が・・・しかも・・・タンク?! (笑)

また、順番に上げていきますね♪ (^^)v
コメントへの返答
2014年4月4日 20:32
こんばんわ!
猫殿と対戦すると
力入ってバンドが外れちゃうんです!(笑)

ボクも1000点超えすげーなこいつ~
って俺か~い!?みたいな(笑)
戦闘中は拠点ロックする為に
必死でしたから(爆)

UPしたら見に行きま~す♪
2014年4月4日 11:19
桜きれ~(*´ω`*)

じょうず♪じょうず♪
(あっ!!上から目線でしたっ)


ほんとに絵画みたぃ(*´ω`*)
夜桜いぃねぇ( ´艸`)ダンゴ
コメントへの返答
2014年4月4日 20:35
(*・ω・)ノおいっす!

褒められたって
うれしかねぇ~ぞ
コノヤロウメ(๑≧౪≦)
あざーっす♪

でしょでしょ絵みたいでしょ?
ある意味偶然(笑)
2014年4月4日 21:25
いじめられっこどーし・・・

仲良く仇討ちしようね(笑)
コメントへの返答
2014年4月4日 21:51
こんばんわ!
了解!
応援頼む!応援頼む!(笑)

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation