• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

久々にお笑いを・・・

久々にお笑いを・・・ 昨日実は群馬県の

丸沼にSnowBoardに行ったのですが

今日はまるで雰囲気の違う

落語を見に行ってきました♪

FM795でパーソナリティーを

勤めている「三遊亭鬼丸」さんの独演会へ(笑)

ゲストで 毒舌で笑わせる「鈴々舎馬風」さんや、

キングオブコント準優勝の「さらば青春の光」さんがコントを披露したりで

笑いましたね~♪ 

今日の会場は南浦和と言う事で、浦和と言えばコチラ↓↓

ウナギでしょう(笑)  こちらも久々に旨かった♪

ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2014/05/04 22:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

漢の5速
Daichi3yoさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年5月5日 0:28
こんばんは。
うわーっ、この時間に目の毒ですね〜(^^;
肝吸い付きでこのボリューム、お高いんででょう?
コメントへの返答
2014年5月5日 10:31
お疲れ様です!
特上うなぎ2800円くらいですw
旨かった~(笑)
2014年5月5日 5:08
肝苦手なんでそれはともかくー(笑)


・・・・・本体は超食いたいどす(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年5月5日 10:34
お疲れ様です!
肝苦手なんですねぇ~
あんまり味しなかったけど(笑)
逆言うとそれほど美味しくもない(爆)

本体はやわらかくてフワフワで
美味しかったです♪
2014年5月5日 11:51
うなぎは小骨が苦手なので昼食前でも無問題です!?

ところで浦和ってうなぎが有名なんですか?^^;
コメントへの返答
2014年5月5日 21:29
こんばんわ!
あららっ 小骨苦手っすか!?w
あ店によって 小骨残す店と
残さない店があるので、お店に
よっては大丈夫かもよ?(^_^b

そうそう浦和はうなぎが有名ですよ~♪
昔から沼地が多い様ですので
2014年5月5日 23:59
こんばんは!!

ワタシも浦和でウナギは知りませんでした。 ^^;
まあ、成田でウナギと同じノリですかね? (笑)

・・・なので浦和=山→「浦和でウサギ」と読み間違えてましたwww (爆
コメントへの返答
2014年5月6日 1:09
こんばんわ!
あれっボクが考えるほど
有名では無いのかな?(^_^;
逆に成田でウナギは知りませんでした(爆)

浦和でウサギってw 
食えないしwww
しかも浦和には山は無い(^_^;

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation