• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月10日

今日は映画が安いので・・・

今日は映画が安いので・・・ 今日は台風の影響で

天候不安定でしたが

映画が1100円で見れるので

おでかけしてきました(笑)

るろうにを見るかゴジラを見るか悩んだのですが

嫁がるろうにの前作を見ていないので

日本人代表 渡辺謙さんが出演されている「GODZILLA」を(笑)

はっきり言うと、日本で制作されたオリジナルのゴジラまともに見たことはありませんw

子供の頃 見たことは有るのですが内容はまったく覚えていないレベルです(^_^;

以前ハリウッドで作られたゴジラも、恐竜みたいな姿だったのでまったく興味なかったのですが

今回は渡辺謙さんが出演しているのと、ゴジラがオリジナルっぽい姿だったのでなんとなく(笑)

いや~やはりゴジラはこんな立ち姿じゃないとダメですねぇ~見ているうちに可愛く見えてきた(笑)

映像のクオリティーも高いので、これならエヴァンゲリヲン実写版も作れそうですね(笑)

個人的には楽しめました♪ 
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2014/08/10 21:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

この記事へのコメント

2014年8月10日 22:15
コンバンワ
ワタシも昔のゴジラは見てはいるんですが、
なぜか覚えてませんw
怪獣よりヒーローものの方が好きだったのかも^^;
コメントへの返答
2014年8月11日 23:22
こんばんわ!
やはり子供の頃は
怪獣が動いているだけで
楽しいでしょうから内容とか
忘れちゃうんですよ(^_^;

ボクもヒーローものの方が
すきだったかも(笑)
2014年8月10日 22:54
こんばんは!!

るろ剣は、話が全く繋がらないので(東京編と京都大火編って、原作でも別物です)、大丈夫だと思いますよw ^^;

京都編辺りから話がブッ飛び始めるんですよね。。。
やっぱりテレビかなぁ・・・。 ^^;
コメントへの返答
2014年8月11日 23:24
こんばんわ!
るろ剣・・・やっぱり?(笑)
でも気分的に前作見てから
エントリーしたいですよね(^_^;

ぶっとびって;
たのしみだなぁ~るろ剣は
ボクもテレビにしよ(爆)
2014年8月11日 6:14
うそーん(笑)

1993くらいにやったゴジラ対メカゴジラもぜひ
おもろいですよー(笑)

受けた火炎を増幅して撃ち返すっての(笑)
コメントへの返答
2014年8月11日 23:29
ほんと~(笑)
ゴジラ対メカゴジラ
wiki見たら佐野量子出てるじゃないっすか!
中学生の頃 好きだったんですよねぇ(爆)

でも今回のゴジラみたら
昔のゴジラ見たくなりました(笑)
2014年8月11日 7:18
これ見たい・・・

ゴジラは大好きです♪
スーパーXシリーズとか、vsスペースゴジラのモゲラとか自衛隊側のマシンも面白いです。
ハリウッド版で出るとしたらなんだろう。
パシフィック・リムに出てたロボットと対決して欲しいw
コメントへの返答
2014年8月11日 23:33
こんばんわ!
おぉゴジラ好きなんですね~
もうちょっとゴジラ見ておけば
よかったかな(^_^;)
やはりオリジナルゴジラは
手作りジオラマを壊す
特撮がなんともいい味
だしてるんですよねぇ♪

パシフィックリム・・・共同作業で
動かす巨大ロボットですね(^_^b
ボクも最近見ましたよ~
ゴジラと殴り合いして最後に
尻尾の一撃でゴジラの勝ち!
みたいな(笑)
2014年8月14日 23:52
こんばんは。
ゴジラは小さい頃の夏休みにテレビで見たかもしれませんが、
ほとんど記憶にありません(^^;
今回の映画は、モスラとかキングギドラとかは登場しないのでしょうか?
コメントへの返答
2014年8月16日 20:08
こんばんわ!
やはりボクと同じで
記憶に無いんですね~(笑)

今回のゴジラの敵は
ムートーって言う怪獣でしたよ~(笑)

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation