• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月19日

夏休みの代償は・・・

夏休みの代償は・・・ 本日より仕事が始まりましたが

夏休みボケで眠い眠いw

楽しい時間はあっと言う間ですね(^_^;

さて15日ですが再び猪苗代湖へ

行ってきました~あっ最初の画像は13日の

画像ですけど(笑)

天気予報は雨マークでしたが、曇でそこそこ気温も上がったので

十分楽しめました~♪ 

がっ少々ヘマをやらかしまして~・・・↓↓


一見なんてことの無いウェイク動画ですが、実は転倒の際
ロープと言うかグリップと言いますか、ジェットに引いてもらう為に
握っている部分を腕に引っ掛けてしまって・・・

↓↓右腕がこの通り(爆)


痛くて動けず、その場でプカプカしばらく浮かんでいました~(笑)
みなさん怪我には気をつけてくださいね(笑)
ブログ一覧 | あそび | 日記
Posted at 2014/08/19 01:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年8月19日 6:57
うー・・痛そうな・・・


お友達なので殉職扱いにしときますね(笑)


きちんとお医者さんには行った方がいいのでは(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年8月19日 22:18
こんばんわ!

うん 痛いっす(笑)

でも殉職って 死んどらんわい!

医者は未だ・・・自然完治(^_^;)
2014年8月19日 7:46
おはようございます!

うー。。。
あぶいあぶいw

完全に巻き付いていたら腕無くなっちゃいますよ。。。 (;゚д゚)
まだ、シーズンは続くんですかね?
「警戒せよ!」 ^^;
コメントへの返答
2014年8月19日 22:20
こんばんわ!
いや~ほんときちんと
遊ばないと危ないです;
やってはいけない事を
してしまいました(>_<)

脱臼しなくてよかった(^_^;)
2014年8月19日 22:41
つ https://www.youtube.com/watch?v=7IyxsnZaMLk

コンバンワ^^;

あわわ・・・これはあぶなかったですね・・・

40過ぎてからこういう内出血って治りにくくありません?></

コメントへの返答
2014年8月20日 21:46
こんばんわ!
殉職者ってw
レクイエムありがとうございます(笑)

この手の怪我は初めてなので
治りが遅いかどうか・・・
まぁ間違い無く・・・遅い(爆)

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation