• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月28日

連チャンで訓練!?

連チャンで訓練!? 今日は純粋に

オンラインゲーム「戦場の絆」ネタで(笑)

昨日に続いて今日もmasacatさんに

格闘を鍛えてもらいました(爆)

今日のコンセプトは

「いつもより攻めてみる」

「いつもタックル出すところを切りに行く」

リスクは当然高くなるのですが、いつもと同じことしていたら上達しませんからね(^_^;


さて1戦目はジオン軍で出撃! リボーと言う事でケンプファーを・・・
でも考えてみれば、劇中でケンプはアレックスのマシであっという間に蜂の巣にされたんですよねぇ
本来ならザク改なのかもしれない(^_^; 
ケンプは青5枚だとロングブーストができるので、逃げるのも楽だよな~なんて選択してますけど
結局切りに行っても切られる時も、敵機と接近戦する場合にブースト踏んづける癖が有る
ボクにとっては、ロングブーストの意味がまったく無かった件(爆)


2戦目はギャンで行くか悩んだ挙句 鮭で・・・コスト高いけど、クラッカーで牽制できるし
いいかな~なんて安易な考え(笑) しかし2号機を駆る猫殿 嫌な動きするな~
何あの2:37の動き!シャアじゃねぇんだから 見失って撃たれたわwww


次は軍を入れ替えて連邦での出撃! まぁ慣れているはずのEz8で(笑)
猫殿はナハトで・・・いや~レーダーに映らないって・・・ズルいですねぇ;
まんまと見失って切られてます(爆)しかも目くらまし?まで使って汚い手を使いやがって(>_<)
でも最後・・・大事な場面でなんでポキッた俺(爆)



さてさて久々にアレックス行っちゃいました!
こっちはアムロ用に開発された機体なんだから、いくら高機動と言ってもザクなんざぁ・・・
はっ早いよ!ザク!? 乗り手でしょうか(^_^;
まぁボクのリアクションも含めて・・・笑ってやってください(爆)
最後は逃げちゃえば良かったかなぁ~まさか落とされるとは(>_<)

masacatさん有難うございました!
なんとなく感じが掴めてきた感はありますが
なんと言ってもブースト ビービーなんですよねぇ~
超接近戦時に足突っ張って踏んじゃうみたいなんですけど
なんとかリミットする方法教えてください(^_^;
またお願いします(笑)

ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2014/08/28 23:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 1
バーバンさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2014年8月29日 1:13
BD2の動き、確かにめちゃ速いですね。
あれはNTの動きです(^^;
コメントへの返答
2014年8月31日 1:39
こんばんわ!
でしょでしょ!?

なにーっ!?
って感じでしたよ(^_^;
2014年8月29日 6:04
ほんと・・・魔物ですよね

お祓いしたいくらい(笑)

連撃は初号機のシンジくんみたいに
無意識に「敵を正面にして切る」って
覚えるとポキリにくくなります(笑)
コメントへの返答
2014年8月31日 1:40
こんばんわ!
こんど一緒に
お祓いいきましょうか?
お祓いで取れればいいけど(^_^;

敵を正面にして・・・切る!っか
ほんとに~!?
こんどやってみます(^_^;
2014年8月30日 18:47
コンバンワ
目くらまし中に斬り捨てたのはお見事でした^^/
いやはやアクマ○は相変わらずヤラシイ動きしますよね~
ちょっと前のめりになってアツくなってましたねw
コメントへの返答
2014年8月31日 1:42
こんばんわ!
見えなくなりましたが
感で体を動かしたら
撃破でけた(笑)

いや~ほんと嫌な動きするので
真剣になって前のめりに(爆)
結構疲れるんですよねぇ(笑)
2014年8月31日 8:54
おはようございますw

出遅れたらみんなで言いたいことをズケズケと。。。 (笑)
ワタシ視点を見ていただけれわかりますけど、マシンガンでよろけて動けなくなっただけですよ。 ^^;
ホントはカス当てしてクイックストライク狙いだったんですけど、全弾ヒットしてしまったので1撃斬ったのみ・・・驚いてくれた割にはジミーな結果になってますw
コメントへの返答
2014年8月31日 15:34
お疲れ様です!
あっはっは!始まりは
sai♪さんですよー|゚Д゚)))

いやっスパーっと横に
動いてから撃たれてるし
普通なら横に動く前に撃ってくる
もんねぇ~(笑) 
やろうとしてることは地味じゃぁ無い|゚Д゚)))

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation