• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月03日

またまた戦闘訓練?

またまたアーケードゲーム

戦場の絆 ネタです (^_^;

masacatさんと対決してきました♪




1戦目はとりあえず久々に赤いモビルスーツ S型にて出陣!
猫殿はピクシー・・・久々に見たなピクシー(^_^;
食いつかれたら間違い無く6回は切断と言うおまけ付きなので
できるだけクラッカーを投げて牽制!・・・も束の間・・・ズタズタです(>_<)



続いて2戦目は・・・鮭赤5枚仕様でたくさん切られても死ににくい仕様で(笑)
なんかねぇ じゃんけんは相変わらず負けるし、切ろうとしても撃とうとしても
全て入力されていない様な感覚? まぁ下手なだけなんですけど(^_^;
ほんとなんもできなかった(>_<)



続いては軍を入れ替えての連邦アレックス・・・
敵は可愛いアッガイたん(笑) 
ガトBを上手につかって~っておもっていたのに、なんの役にも立たなかった;
タックル出せば撃たれ・・・切ろうとすれば壁を使ってすり抜けられて
完璧遊ばれてますね(>_<)



最後にもう~切られついでに慣れてないけどガンダムじゃ!
ここまでこてんぱんに殺られていたので
出撃前には・・・横の動きをもっと使って・・・
バルカンも上手に使う・・・
落ち着いて置き撃ち・・・  な~んて頭で考えながら出撃しました(^_^;
最後にあの小技わ~・・・やっぱ引き出し多すぎですこのドラ猫!!!(笑)

masacatさん有難うございました!
お陰で後方送りで入院です(笑) 
また遊んでくださいね♪


ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2014/09/03 23:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2014年9月3日 23:33
こんばんは。
戦闘訓練という名のある意味。。。
イジメですかね?(^^;
コメントへの返答
2014年9月4日 0:22
こんばんわ!
いや~ホントM・・・ドMに近い(笑)
なんか全然上達する気がしません(^_^;)
2014年9月3日 23:41
うにゃ?! (^・ω・^ノ)ノ (笑)

お疲れ様でしたw ^^;
アッガイたんは中バラ以下の敵には1発ヨロケでクイックストライクが入る上に、水泳部は武装の持ち替えが無いので、接近戦に強いんですよw
いわゆる「負け無しジャンケン」ってヤツです。 (笑)
壁抜けは・・・色々パターンがあるので身をもって体験していただくしかありませんなwww
ワタシも「影番」に散々やられてますから。 ^^;

対ガンダム戦はホントに楽しかったです。 ^^
あのタイミングでタックルが入ったのはビックリだったし、壁抜けが決まったから助かったものの、あのままドローまで入ったら逆転負けでしたからねw
あそこはタックルよりも、まっすぐ下がるかバルカン・・・欲を言えば抜けられそうだと思った前の時点で「ワザとポキる」とか「射撃ドロー(この場合はバルカン)を撃って仕切り直す」というのも手ですよ♪ (笑)

またやりましょう!!
ありがとうございました♪ ^^
コメントへの返答
2014年9月4日 0:30
こんばんわ!
お疲れ様でした♪
なぬ?なぬなぬ?!
負け無しじゃんけんが存在するなんて;
しらなんだ(爆)
先に言ってくださいよ~www
壁抜けは全然上達って言うか
意図的にはできない(>_<)

ガンダムあそこでスル~っと行った時は
何が起こったのかわかりませんでしたよ
落とせたと思ったんですけどねぇ(爆)

手ですよ~って軽く言うけど
とっさにそんな判断できるか~い!(笑)

またお願いします♪ 

2014年9月4日 20:24
猫殿・・・

ゴジラなみですよねー
こっちの攻撃きかないで、あっちがくると爆発って(笑)
コメントへの返答
2014年9月4日 21:05
こんばんわ!

ほんとそうなんですよねぇ
なんだろ変な魔法使ってますよね?(笑)
つーか「呪い」(爆)
2014年9月4日 20:28
ほんと引き出し多すぎですね、青いドラ猫。
机の引き出しにタイムマシン持ってるぐらいですからねw
ということは、ぐらっくすさん、のび太くん?w
コメントへの返答
2014年9月4日 21:07
こんばんわ!

ほんとうに戦っていると
「なんで~!?」って事が
多々起こります(笑)

青いドラネコって
ドラえもんか~w
あれっドラえもんって
のび太の味方じゃなかったっけ?(^_^;

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation