• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

何年ぶりだろう~?

何年ぶりだろう~? 昨日友人に茨城県の

那珂湊付き合って~って誘われました

なんで?って言うと

塩辛買いたいから~って(^_^;) いいよ(笑)

10年近く前はサーフィンをしに良く大洗へは

行ってましたけど、那珂湊へ塩辛って・・・初めてです(^_^;

結局、嫁の実家へのお土産は少々買いましたけど

あとは、塩辛試食して~(笑)

でっ大洗のアウトレットなのかな~?へ寄ってみるとこんな物を発見!
戦車のモデルがたくさん並んでいる場所・・・w


こんな戦車のジオラマが有ったりとか・・・ガラス窓の中なのでじっくりは見れませんでしたが・・・
そう!もうお気づきですねぇ(^_^d 大洗と言えば「ガールズ&パンツァー」の聖地でした(笑)
こんな事なら、ガルパンもっと見ておけば良かったw たぶん4話か5話までしか見てません(^_^;


下の階のお土産屋さんへ入ってみると、ガルパンコーナーがあって色々有ったのでネタ用で撮影
でかいウエハウス?↓

ミリタリー飯SET? (笑)

戦車道 Tシャツ(笑)

月刊 戦車道って(^_^;



今は見なくなったタペストリーまでw

そしてご当地ヒーロー「イバライガー」発見!?

そしてコラボ(笑) 

それから、別の場所ですが津波被害の写真等が展示してありました~;

結局「ガルパン」グッズは買ってませんけどね(爆)

最後に大洗の回転寿司(回転している商品は無かった)で夕食食べて
帰ってきました~♪
まぁ自分では行く事は無いと思っていた場所なのですが
堪能してまいりました(爆)

 





ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2015/04/05 21:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 21:47
ガールズパンツ?

なんかエッチぃですね(笑)
コメントへの返答
2015年4月5日 22:57
こんばんは!

危ない危ないw 

ボクの世代がそんな事・・・

捕まります(爆)
2015年4月5日 23:18
コンバンワ

ソーダの270円がボリすぎのような気が・・・

まぁ信者の方はお布施と思って迷い無く払うんでしょうけどね^^;
コメントへの返答
2015年4月6日 23:19
こんばんわ!
僕もせっかくだから何か買おうかとも思ったのですが、イイ値段するんですよねぇw
買えませんでした(笑)
2015年4月5日 23:48
こんばんは。
ガルパングッズ、買わなかったんですか?
買わない理由が見当たりませんけど(^^)

イバライガーの麦焼酎を飲んで、飲酒運転撲滅。。。
ちょっと矛盾してるような(^^;

コメントへの返答
2015年4月6日 23:21
こんばんわ!
それが手頃な物が無くて〜
買いませんでした^^;

でしょでしょ?完全な矛盾ですよね?
それが面白いのか(笑)
2015年4月6日 4:46
ガルパン?
戦車道?
ヘッツァーのお兄ちゃんみたいなやつ?
アンコウさんチームとか

主人公がⅣ号戦車長砲身とか・・・

まったく知りません(笑)
コメントへの返答
2015年4月6日 23:23
こんばんわ!
え〜っと〜誰がコメ読んでも
よくアニメを知っている人の
コメントに見えますけど(笑)
2015年4月6日 16:05
まったくわからないw
コメントへの返答
2015年4月6日 23:24
お疲れ様です!
知っていたら逆に怖いっす(笑)
知らなくても良いと思います^^;
2015年4月7日 7:27
塩辛よりメインになってるような気がw

月刊戦車道、どんだけマニアックな情報が載ってるのかちょっと読んでみたいですw
コメントへの返答
2015年4月7日 21:37
こんばんわ!
ん~確かに画像はこれだけ~(爆)
でも塩辛試食しまくっていたのは
内緒です(笑)

月刊戦車道ねぇボクも
良く見てこなかった(^_^;

プロフィール

「@Tetta@KAC202
月は同じ面を常に見せていますが、自転もしているために微妙に見える角度?が変わるんですよ~(^-^ゞ」
何シテル?   09/11 00:06
ブログ挑戦しております;p(^^)q できるだけ更新していきますので お見知りおきを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夜桜。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 20:11:21
今年のスイカは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 15:45:35
縁起物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 09:38:07
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation