• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

5/4日帰り 青森県へ

5/4日帰り 青森県へ 皆様、お疲れ様です😌⤵

世間では、ゴールデンウィーク10連休の方もいらっしゃるようですが(羨ましい〜😆)
K.さくおうは 前半仕事組でした
(頑張って働いている人がいるから
休めるんだと改めて痛感ですね!感謝です!!)

そして…やっと連休がやってきました〜🙌

ということで、
5/4 日帰りで北上、青森県へ
ほんのちょっとだけお邪魔しました😊

高速で一路北へ💨
今回の移動は我が愛車💙BRZではなく…😣
家族の車 TOYOTA🖤VELLFIREです


青森県には親戚がいる為
軽〜くご挨拶等々 超〰短時間で済ませて
お腹も空いたので 
五所川原にある『ELM』エルムで昼食を摂ることにしました😆


ラーメン街道という
ラーメン屋さんだけのフードコートで
昼食です🍜
北海道味噌、山形県辛味噌もありましたが


こちらの津軽ラーメン
『肉中華 高橋』さんに決定!!


『当店自慢 バラ中華』をいただきました🍜
薄いチャーシューでしたが大変柔らかく
しっかり甘めの味が染み込んでました
麺はやや太麺の縮れ麺で
スープとの相性Good👌でした
スープは煮干しが強過ぎず
飲みやすかったです😊
普通盛りでも、量多めに感じました!
(ただのラーメン好きの一感想です)

エルムの駐車場より岩木山です
ガスなのか黄砂なのか霞んで見えます👀

超短時間の滞在で
久し振りの親戚との再会
美味しいラーメン🍜🍥
充実した一日でした(⁠^⁠^⁠)


お土産も購入👛


夕日と岩木山 上りの津軽SAでの1枚📷
やっぱり 青森県いい所ですね〜^⁠_⁠^
お邪魔しましたっ😌⤵
ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 09:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🍜グルメモ-540- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

2024年1月のラーメン
MORSCHEさん

白河ラーメン「手打中華すずき」🍜
POCKEYさん

チョモランマ麓散歩道154歩目
涼木 競さん

2023年8月のラーメン
MORSCHEさん

中華料理 酔拳 長町インター店 ホ ...
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今晩のお供は こちら✋
限定に弱い…😅」
何シテル?   06/13 20:50
初SUBARU車です! 前々から憧れだったSUBARU車で、毎日楽しく過ごしてします。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Ackey37@オアシスブルーさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 07:01:22
SurLuster ホイールコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 09:48:42
STI リヤエンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 21:33:43

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZに乗っています。初スバルです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation