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2022年10月01日
ボケボケ? 30km/L超過? 上り坂と下り坂の燃費の差
あらら、画像が大変なことに!読み取れますか?
取った人がボケボケですね!
①上のバーは、ある場所から下った時の燃費、比較的緩やかに下ってそのあとの平地も少し入っています。
②2番目のバーは、それと同じくらいの高低差を登った時の燃費、上る前の平地も入っています。
道も違いますが、高低差はほぼ同じくらいです。
下りは30km/L越え
、登りは10の前半。
下り坂で油断せず、これくらい取り返していかないと、
旧型フリードで平均20は出ません。
逆に言うと、街乗り短時間でも、条件によってはこれだけ出せるのです。
下りは信号での発進以外はアクセルを踏んでいません。
途中の軽い登りで電気走行は短時間使っています。
平地も、ため込んだ電気をアシストまたは、電気走行で使っていきます。
くだりざか あくせるやめて だつたんそ
Posted at 2022/10/01 08:05:20 |
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| 日記
2022年10月01日
9月4週前半
三番目は寄り道による低下。
他の日がまずまずなので、平均は20を保つ
Posted at 2022/10/01 07:38:09 |
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燃費
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「グッジョブ
http://cvw.jp/b/3473924/48283756/
」
何シテル?
02/27 22:50
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IMAのミッションオイルは1万キロ程度で交換することに決めました。
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