• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月28日

9.22 全国オフ~秋の大祭~

オフレポ揚がりましたww
全参加車両は撮れてません
御免なさいm(_)m

車とあんまり関係ない画像ばっかりなのでもしお暇できたら見てくださいww



参加された皆様
このたびも仲良く遊んで頂きありがとうございました
お疲れ様でした
大遅刻でご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした

王様、幹事様をはじめ岡山メンバー様、お手伝いメンバー様大変お世話になりました
長らくの時間をかけての構想、ご準備お疲れ様でした
皆様のお陰でとても楽しい一日を過ごすことができました
ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/28 17:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

人には迷惑をかけるが自分にかかる迷 ...
伯父貴さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2013年9月28日 19:56
到着されるまでにも色々とあったんですね(汗)

交流会のゲームにも率先してご参加いただき、ありがとうございました♪

こだわりコンテストでノミネートされた時に、夫婦でバースデーを迎えられることをご紹介すればと思いつつも、その頃はもうほとんど意識も無く…(汗)
改めておめでとうございました♪

また、ライナーさんの件では呼びかけやご心配をおかけしてますが、幹事として力になってあげられずで…

完全なお疲れ様でした宣言は、もう少し先になりそうですが、ご参加ありがとうございました!
コメントへの返答
2013年9月29日 0:55
幹事様♪
全国オフ
お疲れ様でした
本当にありがとうございました^^

ゲームも楽しかったでーす♪
うまく盛り上げ役にはなれずでしたがww頑張ったお陰でおいしいお酒もGETしましたょ♪

お出かけ際に忘れ物するのは日常茶飯事なのですがETCカードは滅多に使わないのでそもそもどこにやったかすら思い出せませんでした(苦)
バンチョ様、しょーちゃん様、一号機が大遅刻なのははボクのせいです
御免なさいm(_)m

道中死ぬ思いもして超久々のオフ参加が嬉しくてテンションおかしかったですww


ありがとうございます♪
また加齢しました(爆
年取るのは嫌ですがお祝いのメッセージとケーキはいくつになっても嬉しいですww
今回はこだわりコンテストにもノミネートされていい記念&お誕生日プレゼントになりました
あの後一号機はたろ様と呑んでご満悦ですww


ライナー様の件はボクも力及ばずでした・・・
捜索は終了させて頂きますとお返事はしたのですがなんとかギリギリまで情報は募ってます
そもそもうちで何か異常に気付いていたらどうにかできたかもしれなかったのが残念です
車の不調は突然現れるという事を改めて肝に銘じ勉強させていただきました

こちらこそありがとうございました!!
長らくお疲れ様でした
まずはゆっくり休んでください
またお会いできること楽しみにしております♪
2013年9月29日 0:02
bBの 画像 良いですなぁ

ついつい 中古車屋にの 前を 通過する時に bBを 探しますよ

コメントへの返答
2013年9月29日 0:56
並べてみました♪

探しますよねー
ボクもまだ現役なのに探しますww
2013年9月30日 20:54
全国オフお疲れ様でしたぁ\(^o^)/(まさかの一週間の時差w)

阿智PAでしかお話しできなかったけどw
楽しかったです\(^o^)/

またどこかでお会いしたら絡んでくださいー♡

あ・・
ゆきぽんの助手席で合い乗ってたまぃまぃでした☆
ちゃんちゃん♪w
コメントへの返答
2013年10月1日 1:03
おぉ!!まぃまぃサマ(人 ̄∀ ̄)☆
全国オフお疲れ様でした
一週間でも一ヶ月でも大歓迎です♪

阿智ではありがとうございました
最後の最後にお話できて嬉しかったです
(//∇//)
お別れの際は大きく手を振ってお声をかけてくださり尚嬉しく・・・
やっぱオンナノコに絡んでもらえるのは幸せです♪
実はいつぞやのTMSFでおっちゃま(河内のおっさん@大阪様)のエスコートでお名刺交換させて頂いてるんですよ
覚えてらっしゃいますかσ(・∀・)me

次回はまた更に絡んでいただきますようお願い申し上げますm(_)m♪

プロフィール

「マフラー問題無事解決!!皆様ありがとうございます^^」
何シテル?   09/30 01:06
CLUB bBに所属しております NCP31に乗ってます VJ21も持って(爆)ます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CLUB bB 滋賀エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:57:09
 
CLUB bB 奈良エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:46:27
 
CLUB bB 京都エリア 
カテゴリ:CLUB bB
2009/06/04 18:38:43
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
スポーツカー好きです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation