• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月24日

パワースポットに行ってみましたぁ♪(●´з`)b

パワースポットに行ってみましたぁ♪(●´з`)b 今日は仕事後に職場のお食事会(?)が うかい鳥山であって行ってきましたヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

仕事を定時で終わらせ、マス子に後輩を乗せてガソリンを入れながら遠回りして向かったんですが、付近まで来たときにはまだ集合時間まで30分以上…

後輩が『高尾山に登ろう!!!』って突然言い出したんで、時間潰しも兼ねて行ってみました(´∀`)ノ

最近はパワースポットやら、ビアガーデンやらで人気みたいですが、近くにいるとなかなか行かないもんで何年ぶりだか何十年ぶりに行ったんだか…

時間がなかったんでかなり駆け足でしたが、なんか楽しかったですww
画像はコチラ↓
高尾山

その後は急いでうかい鳥山へ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)っ

メインのずらりと並んだお肉たちが順番に焼かれていきます♪


やっぱりうかい亭は鉄板焼きに限るけど、鳥山でも牛が食べられるのは初めて知りました(-∀-。)

うかい牛はやっぱりウマイですヾ(-`ω´-o)ゝ
うかい牛を堪能したことのない方は是非!!!

都内だとお値段が高額になりますので、八王子とか横浜がおススメです(@・`ω´・)ノ
関連情報URL : http://www.ukai.co.jp/
ブログ一覧 | 今日の出来事(´∀`*)ウフフ | 日記
Posted at 2010/09/24 23:46:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

この記事へのコメント

2010年9月24日 23:49
凄く美味しそうですね・・・。牛は最近食べてません!
コメントへの返答
2010年9月25日 21:17
すごく…
美味しかったです(((σ。ゝω・)σ))

KIDさんが牛食べてないなんて意外です。なんかいつも美味しいモノ食べてそうだからww

最近はヘルシー生活なんですね♪
2010年9月25日 0:08
恥ずかしながら・・・
初耳です。(^_^;)
要チェック!!  ((φ(-ω-)カキカキ 

にしても、分厚いお肉ですね!

先程、仕事から帰って来て、腹ペコ状態にはキツイ画像です。(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月25日 21:22
神奈川県民なのに初耳ですか?!
ダメぢゃないですかぁヾ(・∀・;)

ミディアムレアくらいで頂きましたが、めっちゃ美味しかったです♪

それにしても、そんな時間までお仕事とは大変ですね(;・∀・)

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
2010年9月25日 7:15
自分もいったこと有ります(^^)/
牛は吉祥寺の葡萄屋がオススメですよ~(^^ゞ
しかし肉ばかり食べてると、自分みたい腹出てきますよ~(^^ゞ
今年の夏はビールの飲み過ぎで3キロアップ( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2010年9月25日 21:26
ぱーさんはこっちの方にも出没してるんですもんね♪

葡萄屋、調べてみたらめっちゃ美味しそうぢゃないですか(o´∪`o)

たまに美味しいモノ食べて自分にご褒美あげないと♪

夏の暑さに負けなかったみたいでなによりですww
2010年9月25日 7:36
肉厚で美味そうっっす!

焼肉ばんざい!
コメントへの返答
2010年9月25日 21:29
はいぃ、美味いっす(σ・ω・ω・ω・)σ

やっぱり肉は癒されますね~王冠
2010年9月25日 8:24
私、しばらく八王子に住んでいましたが、うかい亭は行った事がないです。
結構、敷居が高いかと思っていました。
コメントへの返答
2010年9月25日 21:32
八王子に住んでたコトがあるんですね♪
なのにもったいない(*ノ∀ノ)

意外と大丈夫ですよ指でOK
Tシャツ短パンはまずいと思いますがww
まぁお値段もそれなりなんでちょくちょくは行けませんが、たまのご褒美に行きたい感じですぴかぴか(新しい)
今回は一円も払っていませんがww
2010年9月25日 8:29
うかい亭って、中央道八王子第一出口を出てちょっと行ったところにある、うかいリゾートとかと同じ系列ですかね?
(^-^)
なんか高そうで入ったことはないんですが…
(;^_^A

高尾山もパワースポットだったんですね。
小学生の遠足以来で行ってみようかなー!
(b^ー・)
コメントへの返答
2010年9月25日 21:37
良くご存知ですね♪
そぉ、同系列です。
っていうか『でした』ですかね、先日リゾートは閉店になってしまいました_l ̄l●lllガックリ・・・

リゾートも職場の食事会で使えるくらいだったんで意外と大丈夫でしたよ(・∀・。)

高尾山は今話題なんですよ~、今回は夜なんで頂上までは登らなかったんですが、明るいうちに上まで登ってみたい感じでした。是非是非♪
2010年9月25日 8:49
ワサビ醤油か岩塩かなんかが旨そうですね~!!

・・・あっ、ライス大盛りもお願いします!
コメントへの返答
2010年9月25日 21:39
はい、お皿の横にワサビが付いてました。私はワサビ苦手なんで、使わないんですけどww

お肉のあとに麦トロご飯が出ました♪
お腹空いてたら麦トロご飯だけで3杯は逝けそうなお味でしたようまい!
2010年9月25日 9:17
美味そう・・・いや・・・

美味いやろな~~・・・。


コメントへの返答
2010年9月25日 21:41
そぉ、美味いの~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美味しいお肉はたまりません(●´Д`●)
2010年9月25日 13:18
いいなぁ~鳥山~  昔は月1で通ってました♂  ここの大宴会ルーム貸し切りにして僕と友達の送別会してもらったことも…  個室までいく途中の川?池?に友人が落ちたことも今ではいい思い出です!
コメントへの返答
2010年9月25日 21:46
いいなぁ~、ってこの前八王子行ってませんでしたっけ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

月1でつか?!
良かったですね、引っ越して。そのまま通ってたらお腹が育っちゃいますよww

あっ、でもKocaさんは引越し先でも別のお店探しちゃうから同じですね( *´艸`)

パパ~、私も久しぶりに八王子のうかい亭に行きた~い(^ω^* 三 *^ω^)
2010年9月25日 16:55
高尾山ってパワースポットなの?子供のときに登ったことがあるからこんな大人になったんだな(笑)

うかい鳥山いいなぁ。むかし職場のやつで行ったきりだなぁ。牛肉うまそ~。
コメントへの返答
2010年9月25日 21:50
そんな大人になった言い訳を高尾山のせいにしないでください~(´゚艸゚)∴ブッ

前回の鳥山は緊急が入って行けなかったから今回はリベンジだったんだよ (^-^*)v
まぢ美味かったよ~グッド(上向き矢印)
2010年9月25日 22:33
うかい亭マスタングオフしちゃいますか^^
高いか~なら、ちょおおとランク下げて・・・・
http://r.gnavi.co.jp/b020100/
ここなんていかが^^^^
コメントへの返答
2010年9月25日 23:39
ココ去年の忘年会でした(笑)
でも串焼き美味しいですよね♪
駐車場広いし良いかも☆

私は近いからいつでもOKですヾ(≧∇≦*)〃
2010年9月26日 0:04
いいですね~ぴかぴか(新しい)
以前から気になっていて行ってみたくて、近くを通った時、試しに駐車場まで入ってみましたが、ふらっと立ち寄るにはお値段がちょっと、、、(~~;
恥ずかしいけど Uターンして出てきました(涙)
コメントへの返答
2010年9月26日 12:46
確かにフラッと行くにはちょっと値段が張りますよね(*/ω\*)

でも美味しいんで今度は気合いを入れて食べに行ってみてくださいヽ(・∀・)ノ

にゃもたいさんはこんな所にまで行くなんて行動範囲広いですね♪
2010年9月30日 18:48
うかい亭行ってみたい!うかい牛食べてみたいな~
確か、うかい鳥山すこし、リーズナブルだったと思いますが・・・・

いずれにしても、行って見たいと思います
コメントへの返答
2010年10月1日 21:11
豆腐うかいに続いてうかい鳥山がリーズナブルだと思います指でOK

でも自分でお金払って鳥山に行った覚えはない気がします(ノω`*)

是非是非、食べに行ってみてくださいね王冠

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シェル美さんをお休みさせるため、通勤車として頑張ってもらってます🚙💨
フォード シェルビー シェル美🐍 (フォード シェルビー)
大好きだった黒マスタングの黒マス子から、シェルビーGT500のシェル美に乗り換えました☺ ...
フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation