• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

アメフェス~BBQ~モニクル~女子会(*‘ω‘ *)

アメフェス~BBQ~モニクル~女子会(*‘ω‘ *) さてさて、半月ぶりのUPですが、イベント目白押しでした☆

またも車漬けな半月でしたww

5月6日は2015IKURA’s AMERICAN FESTIVALに参加、何度目の参加になるのか覚えてませんが、初めてショートコースに遊びに行ってテンション上がっちゃいました(≧▽≦)

  

  

  

次の日曜日には相模湖でBBQ~(∩´∀`)∩
こういうときは、基本的に男子に働いていただきますww
  

  

  

翌週の日曜日、すなわち昨日はモニクルでした(●^o^●)
高知からヨシカワさんが、香川からロド23さんが遠征してきてくれました('ω')ノ
ヨシカワさん、時間少なかったのでエンジンルーム見せてもらえなかったです、次回また楽しみにしています☆
ロド23さんは毎年恒例って事なので、また来年よろしくお願いしますww
  

  

ランチはやっぱり肉!!
  

今日は昨日に引き続き、s281兄妹さんと大黒からの海ほたるオフ~(*´▽`*)/
今回は遅刻せずに着きましたが、やっぱり私の方が後でしたww
食べて足湯して食べて、その間ずっと喋ってww
楽しかったですぅ( *´艸`)
  

う~ん、短期間にいろんなことがありました(*‘∀‘)

でもどのイベントも楽しく過ごせました、またよろしくお願いします(*´ω`)
ブログ一覧 | mustang(゚ー゚*)♪ | 日記
Posted at 2015/05/18 22:25:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

自由研究 3rd
VANさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 22:35
うまくまとめたな~w
コメントへの返答
2015年5月19日 18:21
すごいでしょww
2015年5月19日 7:26
休みは車のために!!
といった感じで楽しそうですね♪

写真載せて頂いており、勝手にテンション上がりました(^^)
コメントへの返答
2015年5月19日 18:23
女子がこんなんで良いんでしょうか?…(。ω。;)
楽しいですけどね♪

しっかり見てましたからね♪
早かったですよね〜٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
2015年5月19日 13:07
BBQ、モニクルとお疲れ様でした(^o^)
楽しかったです!
モニクルはチャレンジャーズの皆さん朝弱いので参加少ないですが、今後も頑張って参加していこうと思います(^_^;)
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年5月19日 18:25
お疲れ様でした♪( ´▽`)

そうですね、前からチャレンジャーズは朝弱いみたいですね(。ω。;)

次回はランチも一緒に行きましょ〜♪
2015年5月19日 16:29
40代に入るとお肉たくさん食べられないわ(ー ー;)
今のうちにたくさん召し上がれ〜。FBでの津久井でやっとですわ…😭
女子会、人数増えないですか?いつの間に足湯が出来たんだ?クラッチあるから脚ほぐれて良いかも💕
コメントへの返答
2015年5月19日 18:28
ネオマッスルなみんなは40超えてもガツガツ食べてますよ〜ww
仕事で毎日津久井に行ってますが、あのお店知らないんですよね(꒪ȏ꒪;)

女子会はなかなか増えないですね〜(〃ノωノ)
足湯、気持ち良かったですよ✨
2015年5月19日 19:56
なんか久々にハラケンのやつれた姿を見たのは秘密ね♡わらわらわら
コメントへの返答
2015年5月19日 20:05
無精髭でヨレヨレになってたねww
女疲れ?(꒪ȏ꒪;)
2015年5月19日 19:59
チーかまお弁当に入れて行きました♪

今度はピーナッツソフト食べましょう!
あとピザと…富士山パンと………(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月19日 20:12
お弁当持って行ってるんだ、偉い〜♪( ´▽`)
私はチーかま、今食べましたww

あのコーンがコーンじゃない高級ソフトクリームも食べたいなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪
また行きましょうd(´∀`)ノ
2015年5月19日 21:55
hirokoちゃん、お世話になりました。

楽しいオフでしたわ~~(笑)
またいつか行きたいからヨロシクね。

エンジンルーム?
そんなん言うてくれたらよかったのに~~(笑)
じゃ、次回ね~~(笑)


ま、
hirokoちゃんありがとう。
コメントへの返答
2015年5月19日 22:22
遠くからお疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、なんのおもてなしもしませんで(〃ノωノ)

いつかなんて言わずに、何度でも来てくださいww

肉も食べに行かないと〜♪( ´▽`)
2015年5月20日 2:29
たっぷり車三昧してマスね~♪
関東の皆さんは結束が高くて羨ましいです。

それと何が凄いって…
↑四国からヨシカワさんが江戸へ^^;
コメントへの返答
2015年5月21日 23:51
半月にイベントがぎゅーっと詰まってた感じです(。-∀-)
いろんな方がいて面白いですよ〜ww

そでしょ、長年の約束を本当に果たしてくれました(๑′ᴗ‵๑)
次回は一緒に来てくださいww
2015年5月21日 16:21
車漬けの生活なんて羨ましい限りですよぉ´д` ;
ショートコース楽しいですよね♫ドラッグとは違う迫力でワクワクしますもん!

なんか俺とそっくりなテールのチャレンジャーがいらっしゃいますが、どなたでしょうか?(^^)
コメントへの返答
2015年5月22日 0:08
yukiくんは車以外の楽しみも出来たから良いじゃない(๑′ᴗ‵๑)
午前中はドラッグ見て、午後からショートコース見て、本当に楽しんじゃいました♪( ´▽`)

そっくりなテール?黒の方はチャレARAさんですがマフラー違いますね、その前の元さんは実は赤なのですよ〜(=゚ω゚)ノ
2015年6月5日 21:32
遅コメですが・・・

いつまで行けるかわからないですが、とりあえずまた来年頑張って行きます☆
コメントへの返答
2015年6月5日 21:49
長旅、お疲れ様でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞

来年もお会い出来るのを楽しみにしてますね、またランチも行きましょ〜꒰◍'౪`◍꒱۶

プロフィール

「@ヨシカワさん タイヤのエア漏れです(ŏㅂก̀๑)↯↯
えっ?フューエルキャップチェック、って何!?」
何シテル?   10/21 20:47
mustangからmustangに乗り換えましたぁヽ(*´∀`)ノ 日本車の方が性能がいいと知りながらも、やんちゃなアメ車が大好きです(。-∀-)♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
シェル美さんをお休みさせるため、通勤車として頑張ってもらってます🚙💨
フォード シェルビー シェル美🐍 (フォード シェルビー)
大好きだった黒マスタングの黒マス子から、シェルビーGT500のシェル美に乗り換えました☺ ...
フォード マスタング クーペ 黒マス子 (フォード マスタング クーペ)
通勤SPなのにMTに踏み切ってしまったMT初心者な私です(´-ω-`;)ゞ 頑張って乗 ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
初めて自分で買った車(^▽^)ノ 6年間愛着持って乗りました♪♪♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation