• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月17日

上等だーよー、上等だーよー

上等だーよー、上等だーよー、開き直るわけじゃねぇがー

どうせボンクラで始まった俺さ、がらくたな街にバンザイ

やってられねぇ、やってられねぇ、またアイツに嫉妬した

くだまき飲んだくれ、うなだれて帰る、イサギよい月夜に、乾杯

浮世の風にしなだれ生きるのが、恥だと思うから腹も立つ

一つくらい、悪いとこ、見せてくれー、掟破りの泥まみれー

ナンボのモンじゃーい、ナンボのモンじゃーい、たかだか俺、されど俺
ブログ一覧
Posted at 2023/11/17 23:26:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夢の供給、夢の需要
Nジャン(N-JUNKIE)さん

2人の子供系キャラが
☆TAKUCHAN☆さん

GRガレージ初めまして
ねおちゆうさん

点検に行ってナンだカンだで六百萬円 ...
元チャリ屋さん

馴れない土地で
triarch (トライアーク)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@HONDA-RA007(名字ー名前) さん どうやらそう様です、つーか「隠れ場所」がありません」😭」
何シテル?   11/19 00:15
ゴルタニ@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
アルトワークスに乗っています。ボディーが軽量なので、加速がすごいです。ちなみに、コンピュ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation