• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月16日

4/20 走食オフ パンプキン戦

いよいよ決戦の時が近づいてきました。
皆様、体調は万全でしょうか?w

しかし・・

どうも天候が怪しい・・

なんだか毎度のように天候に悩まされているような・・(T_T)
なんとか午前中だけでも持ってくれないかなぁ。


スケジュールは変わらず以下の予定です。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m


===================

雨天の場合は中止(延期)となります。 
前日(昼)の予報にて判断させて頂きます。

===================


【日程】

・4月20日(日曜)

・集合・出発 : おぎのやドライブイン横川店 駐車場  7:45出発
〒379-0301 群馬県安中市松井田町横川297-1

【コース】

おぎのや横川店 - 碓氷峠(碓氷バイパス) - 碓氷峠(旧道) - 妙義山(R196) - R254 

- 下仁田IC -(上信越道) - 前橋IC - パンプキン着(11:00予定) / 喰ったら解散(笑)

*途中休憩場所: 道の駅「みょうぎ」 ・ 上信越道/藤岡PA 




 今回のルート 



注:7:45に出発します。遅れた方は連絡の上、上記のコースを参考に待ち伏せしてくださいww

===============

・13:00までには解散しますので帰りの渋滞も回避できると思います。
・パンプキン合流もOKです!(但し、交通事情によりお待ち頂く場合があります)
・雨天延期(前日の予報で判断します)


相変わらず朝早いですが、
お時間ありましたら是非ご参加ください(^o^)/



参加表明はコメント欄へお願いいたします(^0^ゞ

尚、申し訳ございませんが参加条件はお友達のお友達までとさせていただきますm(_ _)m



宜しくお願いしまーす(^o^)/




4/14現在

参加者

・Y.J.M.さん
・銀乃亀Sさん
・タケ61さん
・Mr.ヒフミ さん
・keikoαさん
・山田錦


仮参加(調整中)

・ともto銀コペUEさん
・neko555さん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/16 08:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

放し飼い🐔
chishiruさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2014年4月16日 17:40
残念・・・(>_<)

でも天気が不安定だよね。
コメントへの返答
2014年4月16日 22:51
もう!
せっかく・・・・・・・のに~(爆)


毎回天気予報とにらめっこしているような気がしますww
2014年4月16日 18:55
天気が心配です。。。(><)

参加出来ませんが、ブログ楽しみに
しています☆
コメントへの返答
2014年4月16日 22:54
私とYさんが組むと雨というジンクス?が・・ww

どんな料理が出るかたのしみですw
来月はガッツリ走りましょうww
2014年4月16日 18:57
碓氷の下り、気を付けてくださいね〜!

イタリアントマト大盛りの中身の写真、期待してますよ〜(^_^)
コメントへの返答
2014年4月16日 22:59
実は碓氷の下りが一番好きかもw
だから余計に気を付けないとですね!

とりあえず集合前に朝練して
その後はスローでいきます!


大盛りは無理だけど見てみたいですねw
きっと何方かが・・・・(笑)
2014年4月16日 21:52
今回も不参加です(泣)

お気をつけてください!
コメントへの返答
2014年4月16日 23:04
Te~tsuさん、、お忙しそうですね。。(>_<)

落ち着いたら行きましょうね!


頑張ってきます('◇')ゞ

2014年4月16日 22:00
その日は嫁と箱根デートです(w
いやはや、残念(≧Д≦;

こーなったら、参加者の皆さんの
奮闘を祈ります(w
コメントへの返答
2014年4月16日 23:07
うーん・・

大盛り3斤逝ってほしかったのにー!
必ず再訪しますからね!ww


初のパン食・・
どうなることやら・・w
2014年4月17日 1:10
誠に不謹慎ではありますが、

延期になれば参加できるかも…

とゆー仄かな期待がwww

どっちにしろ、次回はぜひとも!

コメントへの返答
2014年4月17日 8:11
いえいえw

なんとも微妙なところですねf(^^;)


次回は是非とも宜しくお願いします('◇')ゞ
ふぁに~さんたくさん食べそうですもんねww
2014年4月17日 7:07
まずい・・・(ーー;)
仕事になりそうです(困)
現在の確率は50%くらいです。
コメントへの返答
2014年4月17日 8:15
まずいですぞ・・・(ーー;)

確率50%・・
天気も・・・ww

組長登場期待してますから(笑)
2014年4月17日 17:41
20日 ヤバそうです。カミサンからメールで娘の会社の公開日だそうです。『遊びに来る様に!』と言ってきたそうです。 カミサン行く気になってましたので 運転手しないと!

希望は捨てていませんが かなり苦しいです〜。

コメントへの返答
2014年4月17日 23:44
うぉ!
nekoさんも・・(;_:)

でもお嬢さんと奥様の言う事はきかないとですね!
タイヤ買ったばかりですしww
2014年4月18日 15:57
参加します!
おぎのや集合で。
寝坊したらパンプキンで合流します(笑)
コメントへの返答
2014年4月18日 18:36
宜しくお願いしまーす(^o^)/

近所なのに遠回りさせてすみませんね(爆)


寝坊したら・・
パンプキン着いたら連絡します(笑)



2014年4月18日 22:49
すみません、今日・明日と飲み会続きなのでおぎのやは無理そうです…(~_~;)

パンプキンにて(仮)合流でお願いしますm(_ _)m
大変申し訳ありませんが、現地に居なかったら不参加だと思って下さい(>_<)
コメントへの返答
2014年4月19日 15:46
あらら・・
朝早いから飲酒運転になっちゃいますもんね(^^;

パンプキンでお会い出来るのを期待してますw

プロフィール

「業務連絡:オフ会のお知らせがあります(^-^;」
何シテル?   04/23 15:20
ドライブと酒が好きなオサ~ンです! MR-Sは発売してすぐに購入。 今年で23年。。 車もドライバーもお爺さん・・w サーキットベストタイム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
年式:1999(H11)11月   【足回り】 ・ブリッツZZ-R F4k→6k  R ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022/2/12 納車 再びFR乗りとなりました。 ・息子と共有なので弄りに制限ありw ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015・5・24納車 【備忘録】 締付けトルク値(ディラー確認) ・エンジンオイル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation