ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [kayaker改]
kayaker改のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
kayaker改のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2022年10月22日
86@鈴鹿スカイライン TRDサーキットブレーキキットの熱入れ
ー新品のパーツは徐々に熱を入れることで、分子レベルで材質が安定し、本来の性能を獲得するーという説をどこかで読んだ気がします。いきなりサーキットより峠でブレーキを試そうと鈴鹿スカイラインに向かいました。
タイヤZⅢもブレーキキットも新品ですから、恐ろしいほどグリップします。昔は鈴鹿フルコース走ってたんや という自負とは別に、身体がGに耐えられない。S660はセンタートンネルが良い膝ホルダーになり、S2000はバケットシート、アコードはRECAROに4点式ハーネスでしたので、86のシートは???
相当頑張ったつもりですが、タイヤの皮むきができた程度の温い走り(笑)
ブレーキローターの放熱性はどうかなと、走行直後のホイールを恐る恐るちょんちょんと素手で触ってみますが、温いだけやん 全然熱くないやん
秋風
Posted at 2022/10/22 16:32:54 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
プロフィール
「鈴鹿サーキット 気温0℃
ガレージデュバン走行会
じゃ 1本目 行ってきます。」
何シテル?
12/15 07:48
kayaker改
[
滋賀県
]
S660 S2000 アコードEuroR とホンダ車ばかり乗り継いできました。必要最小限の対策をしたノーマル車でサーキットを走ることを趣味にしています。9...
18
フォロー
23
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2022/10
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク・クリップ
Weds WEDS SPORT WedsSport SA-20R 17インチ 7.5J
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 04:42:28
CUSCO パワーブレース リヤメンバー サイド
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 04:39:16
CUSCO パワーブレース フロントロワアームプラス
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/24 04:37:33
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
トヨタ 86
2022年9月CL7からの乗り換えです。125000㌔走行のFFスポーツセダンから、28 ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2022年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation