• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月08日




小さな鞄 抱え込んで 今日も歩く
後に残るのは 嗚呼 夢の跡か涙の海か

君を探して 道に迷って
どこにいるのかもわからなくたって
命の限り 声を枯らして
孤独を歌う僕はPassenger

わけもなく今は 叫んでるだけ
少しでも遠くへ 伝わればいいなんてね

心の奥は深い森で 彷徨う魂
言葉にするほど 嗚呼 遠く遠く離れる

手を取り合って 抱きしめあって
確かさばかり求めるけど
冷めた炎が 胸を焦がして
情けないほど永遠を祈ってた

不安でしょうがないんだ かたちないもの
掴んでも 掴んでも 逃げていくようで

明日僕が消えたとして
君は泣くだろうか? 僕を想うだろうか?
さあ響け 声よ 高らかに
この歌声が 君に届くまで

もしも願いが叶わなくたって構わない
この旅路の終わりに 君が笑っていてくれさえすれば

小さな鞄 抱え込んで 今日も歩く
遠くに朝焼け 嗚呼 夢だろうが幻だろうが

息を切らして 踵減らして
どこにいるのかもわからなくたって
命の限り 声を枯らして
君を求めて歌うだけさ

喜び 悲しみ すべて変えるよメロディに
君を想った日々 刻み込むように
ありがとうも ごめんねも 呆れるほど歌にするよ
命果てるまで 僕はPassenger






思い出は涙色 愛しい人にそっと
そっと気持ちを寄せた

心まで染みていく 悲恋の夏
じっと じっと浜辺に佇む

波は風を超えたけど 月は俺を見てるけど
ラジオは空を飛ぶけど 砂は君を溶かすけど
今夜は泣かない

木漏れ日に照らされた 君の脚が
遠くへ 遠くへ逃げてゆく

どこまでも続く空 積乱雲で
君が見えない 影も見えない

波は風を超えたけど 夕日は背中を押すけど
前に進む道標は わざと君をそらすけど
今夜は泣かない

波は風を超えたけど 月は俺を見てるけど
ラジオは空を飛ぶけど 砂は君を溶かすけど

波は風を超えたけど 夕日は背中を押すけど
前に進む道標は わざと君をそらすけど
今夜は泣かない
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/09/10 01:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

100回記念
rescue118skullさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #M3クーペ パワステホースオイル漏れ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/347832/car/792502/3867302/note.aspx
何シテル?   08/15 22:50
'94 M3Bに乗っています! 本国目指して頑張ってます!! みなさんヨロシクです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
人生初のFR車を楽しみたいと思います! M3B、M3C共にサーキットなどで楽しんでおら ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Mで行けないところや天気の悪い日に大活躍です!
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
某ショップにてカスタムしてもらいました。 バイクのことはあまり詳しくないので、皆さんに ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
自転車代わりに買いました。 10年振りのバイクは、スクーターと言えど気持ちいいです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation