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イイね!
2013年02月05日

おはようございます☆2

おはようございます☆2 昨日は何とか大分県のあの方に知恵を頂き、1時間半で取り付けて完了!

ロアのアームを戻してアッパーでちょぴり寝かせました。

おかげでトレーリングアームのテンションが少なくなったのでギシギシ音が少なくなったわ~


でもアッパーアームは思ってたよりキャンバー付くのね(^-^;


あと気になっていた
過剰なトーアウトも治り逆にトーインになったので
純正トーコンで調整出来そう。

それから余裕が出来た分スペーサー入れれそうだし(^^)/

アッパー入れて一石三鳥ってとこやね!!


今日は調整して煮詰めていこう~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/05 07:02:30

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この記事へのコメント

2013年2月5日 7:24
おはよ~さんです☆

そんなに長さは変わらないのに
結構、寝ますよね(^-^)

調整の幅も増えるんで
色々と楽しめますよ♪
コメントへの返答
2013年2月5日 21:27
(。・ω・)ノ゙コンチャ
先日は有り難うございます。

やっぱり純正の
アームが長いのですかね~

外すときかなりテンションかかってましたもん(^-^;

お陰で久しぶりにオモロイパーツに
出会いましたよ☆
2013年2月5日 9:27
画像は1番寝かせている状態ですか?

僕のは思いっきり寝かせている状態(縮めている状態)でも純正とさほど変わりませんでした。
だからターンバックルのナットを外してその分縮めて更に寝かせて、今に至ります!
コメントへの返答
2013年2月5日 21:31
いや、
ネジにして、あと2、3回転あったと
思うよ!

これでもかなりキャンバー付いてたから
ロアアームもどしたもん。


その分では
調整幅がBHと違うのかな?

ロキ君が言ってたように
ナット一個外したらBPでは
更に寝かせれそうですよ!


2013年2月5日 11:43
最近流行ってますね♪アッパー交換☆

僕も考えたりしてますが、4度半以降のドラシャ抜け防止とオフセット稼ぎ以外にメリットありますか??
交わしやすい!とか((*^_^*)
コメントへの返答
2013年2月5日 21:39
アッパーあると
かなり便利ですよ!
やっぱり色んな調整幅が
楽しめて良いと思いますよ☆

ドラシャの抜けは
7度前後と聞きましたが、
いかがなのですかね(^-^;

わたしはリアは
この度の設定で6度前後ですよ(^^)

ですが
4度半で9半ん納めてらっしゃるのも
凄いです(>_<)

2013年2月5日 16:47
こんなん見ると、またオッちゃんの血が騒いで...
コメントへの返答
2013年2月6日 10:08
バナナ見て血が騒ぐとは
やっぱり(;´д`)ハァハァですな(笑)

久しぶりにオモロイパーツでしたよ!
2013年2月5日 21:54
自分はアライメント取る前は6度ぐらいついてましたが、寝過ぎかなと思い少しおこして5度半弱です。
19では腰高感が出て難しいです(p_-)

ロアアームだけだとドラシャ抜け怖いですもんね。
コメントへの返答
2013年2月6日 10:10
やっぱり6 度前後がバランスもとれてる
感じがします。
ホイールにもよりますが(笑

19インチだとまた
設定が違うかもですね!

アッパーは楽しいパーツでしたよ♪
2013年2月6日 9:55
レガシィ専用のアッパーってあるんですね(笑
知らなかった(笑

僕のは、あっちの流用品ですがもともと純正の段階で短いアッパーなのにその調整式ということで寝かせ代は半端ないです(滝
取り付けの際はかなり苦労しました・・・。
コメントへの返答
2013年2月6日 10:14
レガシィ専用あるんですよ
わたしも知らなかったっす(笑

BH,BP共通なんですけどね。

ロアでキャンバーつけると
アッパーにかなりテンションかかるので
調整式のアッパーアームでないと、
取り付けが難しいかと思われます。

でも取り付けてしまえば
問題ないっすね!


プロフィール

R32、2Drスカイライン⇒R32,4Drスカイライン⇒180SX⇒BHレガシィ⇒BPレガシィ⇒E52エルグランド(現在) と乗り継いでおります。 サブ...
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