• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月07日

件名「あと一つ」

「在庫はあと一つ」とアデナゥ係長Teruzoさんからメールが。

丁度、仕事が早くハケていたので、すっ飛んで行きました(笑)

んで、ゲットしたものがこれ



スパルコ製の収納ボックスです。

前のクルマででは、リアシート上に、ヘルメット用のハンモックを吊っていたので問題なかったのですが
TTでは、ハンモックを掛ける所がなくて。。。

私のヘルメット、PELTOR製で耳の部分にヘッドセットを内蔵できる構造なので
ちょっと出っ張ってるんですが、問題なく収納できました♪

一方、同じメールで呼び出されたMジョくんは



鮮やかなピンクの鼻輪を装着。

誰かのZ4と同じカラーですねぇ(笑)
ブログ一覧 | カテゴリ不明 | 日記
Posted at 2010/01/07 23:47:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2010年1月7日 23:54
お疲れした~♪
スパルコBOX仲間ですね!

しかし、Mジョは不埒ですねぇ。
明日、お仕置きですね(笑)
コメントへの返答
2010年1月8日 0:08
連絡ありがとうございました♪
こういうの、便利ですよね。
自分で作れないこともないですが(笑)

Mジョ、半分は狙ってこの色にしたに違いありません。
2010年1月7日 23:55
先ほどは乙でした!

>誰かのZ4と同じカラーですねぇ(笑)

え?誰だ??(爆)

ってきり、gakuちゃんさんと一緒なだけだと思っていた・・・(核爆)
コメントへの返答
2010年1月8日 0:09
お疲れちゃん。

>え?誰だ??(爆)

誰だろうねぇ(笑

白ボディにピンクなんて、組み合わせまで(爆)
2010年1月7日 23:56
ラス1GETおめでとうございます!!!
コレかなり良くできた商品なのに廃盤なんですよね!?
それにしてもデハ〜なヘルメットですね (笑)
コメントへの返答
2010年1月8日 0:11
シンプルで機能的なところが気に入ってます♪
内張りが、やや雑な点もありますが(汗)

スバルのワークスドライバー・ペターソルベルグのレプリカです♪
2010年1月8日 0:00
いよいよやる気ですね(・∀・)ニヤニヤ
私信の件、ご検討くだせー!
コメントへの返答
2010年1月8日 0:14
ぼちぼちと準備してまーす。
メールの件、了解しました。
検討します。
2010年1月8日 0:01
う~、いいなぁ。。。
これが廃盤とはもったいないですねぇ・・・

たしかにメットはデ~ハ~ですね~(笑)
コメントへの返答
2010年1月8日 0:18
なかなか使い勝手がいいですよ、これ。
ちょっと高いですから、あまり売れないのかも。

派手でしょう(笑)
インプレッサに乗ってるころ、千葉にあるラリーレプリカ専門店で、展示してあったものを値切って買いました。
2010年1月8日 0:26
おっ!準備してますね~デビューはいつでつか。。。。(笑)

た・け・こ・ぷ・た~~(爆)
コメントへの返答
2010年1月8日 8:42
はい。
準備してます(笑)
デビューは・・・なるべく早めにしたいですね~

あの写真、しっかり足までポーズつけてたんですけどねぇ(汗)
2010年1月8日 0:37
スパルコ製の収納BOXなんて、オシャレですね~。
でもボク、ヘルメット持ってません...

>千葉にあるレプリカ専門店
ラ・アンスポーツですか??
そこはボクも何度か遊びに行きました~(^^
コメントへの返答
2010年1月8日 8:44
これ、ヘルメットじゃなくても、車内で嵩張りがちなグッズ入れにも丁度良いと思います♪

そうです。
ラ・アンです。
最近行ってないんですけどね~
2010年1月8日 1:03
メット3つ持ってるんで3つ用はありますか?(笑

かなり昔の物なので…
今は頭に入るかどうか判りません(泣
コメントへの返答
2010年1月8日 8:46
キングギドラですか(爆)

内装がぼろぼろと落ちてきませんか?
というか、最近被ってもいないでしょう(笑)
2010年1月8日 1:07
おいらはハンズの買い物かごと、100均のプラケースでいいさ(泣)
コメントへの返答
2010年1月8日 8:48
いや、それで十分かと。
それが一番堅実です。
2010年1月8日 1:39
ヘルメット カッコいいっスね♪
ボックスもGOOD(^-^)
ラリーか…
206出てた頃、WRC大好きでした。
コメントへの返答
2010年1月8日 8:53
このヘルメット、高かったッス(汗)

プジョーのラリーカーなら306が大好きです。
FFで、4WD勢をぶっちぎり
サウンドも最高でした♪
2010年1月8日 1:45
最後の1個はスプーナーさんの手に!(笑

昨日現物見ましたがイイですね~コレ♪
ワタシはワン子の居場所になるのを避け購入は見送りに。。。(爆
コメントへの返答
2010年1月8日 13:16
はい。
ゲットしちゃいました。

中はシンプル、外側にいくつかのベルトがついてますんで工具やエアゲージを挟んでおくにもいいかなと思ってます。
ワン子、入りそうですね、こういう箱(笑)
2010年1月8日 8:19
あれ、ピーマンが2個ないっすよ^^。

実はこれ、密かに狙ってました。が、もう無いですね。
今度見せてください!

これで30日は臨戦態勢ですね!
コメントへの返答
2010年1月8日 13:18
あのピーマン、どういう意味なんでしょうね(笑)

そうだったんですか。
「ラス1」メールに飛びついちゃいました。

30日、なんとか休みをゲットしなくては!
2010年1月8日 9:41
むふふ。。
Kてんちょーは商売上手ですねぇ~(笑

あっというまに在庫さばくとは・・・

って、わたしも買ったんですけどね(爆)
たしかに自分で作れなくもないですが、非常に便利です、これ♪

しかし、Mジョくんは下心がみえみえですな(爆)
敷居たかいんですけどねぇ~。。

PS:ラアンはわたしもいきましたよぉ!(^^)!
危なくフルレプリカになるところでしたけど(爆)
コメントへの返答
2010年1月8日 13:48
むふふ。
うま~く身内のネットワーク使う辺りは、只者ではありませんね!

実際、バッグでも箱でもいいんですが、手頃なサイズと価格で、こっちに軍配かなといったかんじですね。

Mジョくん、これで会話のキッカケを掴もうとしてます。
とりあえず昨日は、スルーされました(笑)

ラアン
いいお店ですよね♪
時間があったらまた行きたいです。
2010年1月8日 9:48
最後の1コとられた~!(笑)

Mジョったらシャレでピンクにしろ!って言ったら間に受けちゃって。。。
愛いヤツじゃの~♪(笑)
コメントへの返答
2010年1月8日 13:49
買う気ねぇクセに(笑)

←このコメント見て泣いてるかもよ~(笑)
2010年1月8日 9:54
うーん、何でもでてくると噂のトランクには
ちょうどいい収納だったのに~(笑

奪われてしまった・・・。まっ、いいか(爆
コメントへの返答
2010年1月8日 13:51
買う気ねぇクセに(笑)×2

ロードスターには・・・どうかな
ギリギリ入るかなぁ
2010年1月8日 12:15
右の空いている側のスペースはトラの入る所?(爆
コメントへの返答
2010年1月8日 13:52
私、育てる自信がありません(笑)
2010年1月9日 19:24
やはり、いいですね~。
メットそのまま入れられるのが。
私はボストンバッグ(長女のスキー用)ですが、なんだかごちゃごちゃして・・・。
コメントへの返答
2010年1月10日 0:08
ま、これも使っていれば、中身がごちゃごちゃ…
しないかな(笑)
シンプルな箱なんで、使い勝手は良いですね♪
2010年1月9日 19:51
どもです!
例の箱購入されたんですね!いいなあ~
私も「最後」って響きがかなりくすぐられましたが我慢しました(><)

あ。ピンクってる人いますね・・・。
これは確信犯ですね~(^^)
コメントへの返答
2010年1月10日 0:12
お疲れ様です。

最後のひとつというセールストークに、まんまと釣られました(汗)

ピンクは、狙ってるに違いありません(笑)
これで、会話のきっかけを作ろうってことですね。
2010年1月12日 17:04
良く分からんけど、ヘルメットを入れる箱を買ったのね(爆


例の船、解体が始まるそうですよ!
『あと1こ』を入手して浮かれてないで、急がないと!!!(爆



コメントへの返答
2010年1月12日 22:39
ただの車内整理箱です(笑)



そうなんですか!?
今月中に行けるかな。。。

プロフィール

「バイクの盆栽化 http://cvw.jp/b/347958/45423560/
何シテル?   09/01 17:09
スプーナーと申します。 でかい身体をC3に押し込み爆走中! 自分だけでも地球温暖化! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GT4誤情報のお詫びと訂正m(._.)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 10:32:44
イケタニ美車工房 
カテゴリ:http://www.ikt2.com/
2009/05/31 17:47:20
 
タイヤ館石神井 
カテゴリ:http://www.cockpit-wako.com/
2008/06/03 22:11:30
 

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
ポルシェからまったく違う世界へ。 初めてのフランス車。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ファントムブラック、赤レザーシート仕様 軽くていいクルマ♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
低速スカスカ、回せばワープ そんなクルマです。 でもコントローラブル! コースからはみ出 ...
スズキ GSX-R1000R スズキ GSX-R1000R
久しぶりの新車。 それもスーパースポーツ。 乗り続ける自信も腕もない。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation