メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス PHEV P_4WD(2.4) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
文句なし。なんかガンダムに見えてきた。。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
だいぶキビキビ。ちょっと車高高いのでカーブ手前は怖いかな。でも案外曲がる。ロール感を抑えるためには車高下げるしかないか。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
やっぱりちょっと車高落とすかな。。。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後席フルフラットにならないのと電動テールゲートがオプションにない
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
納車2日目、3日目で乗車5人でTarmacで高速道路と峠1200kmぶん回してリッター12km。。。。ちょっと調子に乗りすぎました。
EVは80%急速充電しても40-46km程度なのはかなり不満。せめて60-70kmほしいところ。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車高調入替え考えたら結局総額でModel3買えたな。。。これでよかったのか。。。
|
イイね!0件
![]() |
三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV Greddyに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!