すっかりみんカラ投稿もご無沙汰になってしまいました😁5月頃から朝になると足がつるようになって「こむら返り?歳のせいか」と思ってたんですが、毎日起こるので内科に。血液検査で重症スイートピー(糖尿)ってことで1ヶ月緊急入院するはめに。気をつけてたんだけどなるときゃなるのね。で、まじめに食事管理して医者のすすめで体力作りにチャリンコ通勤に切り替えて、すっかり血糖値も正常値になってきました。アバルトに乗るのは週末と雨天のみになってしまいましたが、まぁ健康第一ってことで。皆さまも健康診断してくださいね〜!😊|
不明 MAXIヒューズ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/02 13:20:02 |
![]() |
|
FUJIX ミニ平型ヒューズセット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/02 13:19:51 |
![]() |
|
audio-technica MAXIヒューズ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/06/02 13:19:49 |
![]() |
![]() |
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 グリージョレコードを手に入れました。先輩方々の投稿参考に日々車いじりが ... |