• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

916に乗れるようになるまで

916に乗れるようになるまで 引き上げてきた時はもちろん不動車。
タンクの蓋すら開きません笑

とりあえずポンプを外して



タンクの中も終わってました



部品集めにしばらくかかり、



燃料ポンプ周りを組んで、



奇跡的に手に入った新品タンクに交換して、




タイヤ・チェーンもろもろ交換して、

続きは気が向いたら!








ブログ一覧
Posted at 2023/09/10 21:36:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

燃料タンクとポンプを交換しました
ECO DIYさん

燃料ストレーナ交換
ドライダー大@ならさん

ペラセンターベアリング、燃料ポンプ ...
じゃどωさん

ビートが早々に復帰
shidenさん

燃料ポンプ ラバークッション取付
岡ちゃん工場長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

GKCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ドゥカティ 916 ドゥカティ 916
ドゥカティ916です! 20年くらい眠ってたのを叩き起こして乗ってます笑
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation