• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月17日

明日は待ちに待ったツーリングだね!

明日は待ちに待ったツーリングだね!

そんな前日の今日は雨☔️☝️
午後から🌥️だろうからとりあえず洗車しなきゃ〜だね🚗

王道で行きたいけど、面倒っちーので………

このままかな?😁

とりあえず明日は良い天気でありますように………🙏





ブログ一覧
Posted at 2023/11/17 09:26:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今、大阪にいます
158Rさん

久しぶりの鹿児島。
いのさん。さん

ひのきの床板を置く
PANDA37さん

3連休初日
さっぱりピーマンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Toshi.. あっ!と言う間に終わってしまいましたね😁
良い刺激をいただきました👍
めっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました🙇‍♀️」
何シテル?   11/23 06:34
赤い彗星のショウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
夜ドライブもテンション上がる⤴️ように
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4 ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation