メーカー/モデル名 | マツダ / キャロルハイブリッド ハイブリッド GS(CVT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
燃費・走行性・静粛性・他 全てがGood |
不満な点 | 不満が無いのが不満 |
総評 |
今まで、パワー・トルクに拘り、ヤンチャして上り詰め、飽きたので真逆の燃費重視に変更 多少のカスタムを施し、完成させ 大阪までほぼノンストップ(約800Km)で11時間 疲れも無く走行、これにはビックリしました。 |
デザイン |
3
可もなく不可もなく
飽きの来ないデザインです。 |
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
4
スプリング交換・静粛マット・アンダーブレース補強
などでカスタムし剛性・静粛UPで シッカリしたボディーで、ほど良い乗り心地に |
積載性 |
5
ロードスター以上に積めるので
大満足 |
燃費 |
5
|
価格 |
5
ハイブリットで110は激安!
|
イイね!0件
97伽路琉 (マツダ キャロルハイブリッド) 2023/2/23 契約 2023/4/20 車体番号判明 2023/5/27 ディ ... |
|
Fiore ND AT (マツダ ロードスター) マツダ ロードスター ATでのんびり ドライブ中! オしン→nemona に移行しまし ... |
|
スズキ MRワゴン 娘の車 2023/11/18 誓約 2023/11/25ディーラー入庫 2023/12 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!