• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

ほっほっ蛍来い

昨夜、蛍を見に秩父に行って来ました。




人生初めて生で蛍を見ました(^-^)
動画ゎ撮ったのですが…みんカラのほうにアップ出来ないのが残念です(-_-;)
ブログ一覧
Posted at 2023/06/15 17:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も会えた
silverstoneさん

ホタルと温泉 素敵な松江
kickerkickさん

疾風会でキャンプ~ホタルが見たーい!
より3さん

今年もホタルの季節
くまzさん

旭志の蛍
ノエルさんさん

この記事へのコメント

2023年6月15日 19:08
私の自宅付近でも見れますよwww

田舎で水が綺麗なところを夜ウォーキングしてたらよく見ます☆
コメントへの返答
2023年6月15日 19:14
ほんとですか❔いいな~羨ましいです❗
蛍のぽぁ-ぽぁ-という光が儚げでいいですょね(^-^)
蛍の光(歌でゎありません)感動しました❗
2023年6月15日 19:33
こんばんわ〜🌃

僕も人生で一度だけ南木曽で見たことありますか…😆
ゲンジホタルか…ヘイケホタルか…どっちだったけな〜😅
コメントへの返答
2023年6月15日 22:38
こんばんは(^-^)
平家蛍のほうが光が弱いらしいですょ
なかなか蛍を見る機会ってないですからね💦
2023年6月15日 19:52
こんばんは~☺️
昨日はホタル見れたんですねぇ~👏👏👏
動画は整備手帳ならアップ出来ますよ~👍
試してみてくださいね🤗
コメントへの返答
2023年6月15日 22:39
こんばんは。整備手帳なら動画アップできるのですね(^-^)
教えていただきありがとうございます❗
2023年6月15日 19:58
(*´︶`)ノオツカレサマ♪
素敵ね〜ホタル私も見たいなぁ
秩父良いところよね☺️🍀
ホタル✨写真に撮れなかったのね〜
コメントへの返答
2023年6月15日 22:42
こんばんは。何枚か撮ったものの、写ってなかったです(-_-;)蛍の光が弱かったのか…💦
私が押すのが下手なのか…💦笑
2023年6月15日 20:20
MIKAみかさん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

蛍を見に行ったんですね〜‼️
メッチャピカピカ✨して綺麗だったんでしょうね❣️

ここ何年か見てないので、久々に見たくなりました〜😆

コメントへの返答
2023年6月15日 22:43
こんばんは。現地にゎ私が想像していたより蛍がいました(^-^)
2023年6月15日 21:24
お疲れ様です❗️

小さい頃林間学校とかで、見に行かなかったですかぁ〜?僕の学校は那須に別荘的なのがあって、毎年林間学校あったのですが、蛍を見たりしてましたよ❗️あとは修学旅行じゃないけど、幼稚園か小学校低学年の時に、学年全体でどっかに泊まりに行った時、見たり捕まえごっことかやった記憶ありますw
コメントへの返答
2023年6月15日 22:48
こんばんは。お泊まり保育、林間学校、宿泊訓練、修学旅行とかで蛍を見る行事ってなかったです(>_<)
2023年6月18日 23:46
こんばんは。蛍、昔は近所の田んぼに居て、毎年捕まえて夜部屋が光っていたのですが、最近は見なくなりましたね💦
また見に行きたいです☺️
コメントへの返答
2023年6月19日 0:19
こんばんは😃🌃
近年、蛍じたいあまり見なくなりましたょね💦
っうか…人生初の蛍も感激でしたが、ぶそんさんゎ捕まえて、部屋で光らせてたんですね‼️いいな~🎵羨ましい経験です(^o^)

プロフィール

「@なおサンB さん
こんばんは🌃デイサービスお疲れさまです(^-^)
これゎ…🤤よだれものですね🎵」
何シテル?   06/13 21:34
GR86のセクシーなボディーに一目惚れ ベンたつさんのお薦めではじめました。 宜しくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ GR86 セクシーなダーリン (トヨタ GR86)
GR86RZスパークレッドに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation