大きい車に少し疲れて来たので、ちっちゃ可愛いスイフトスポーツに乗り換え👍 プライベート兼営業車なので派手なカスタムは言語道断w 純正+αの大人なスタイルで仕上げる事を理想にしてます。 目指すは走行距離40万km! フォロー頂くことは大変光栄なので、無言じゃない限りはフォロバいたします✌️
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月18日
GJアテンザワゴンにどっぷりハマってます😇 このモデルは本当にスタイルが良くて、個人的には純正+αくらいが一番カッコ良く見えます(・∀・) 色々とリコールもありますが、長く付き合いたい相棒です♪ 2022年10月2日売却 ディーゼルの良さと維持の難しさを教えてくれた良き相棒でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月16日
B型アドバンスドセイフティパッケージです。 今度こそ走行距離40万kmを目指します! 2017年10月24日 燃費の問題で手放すことになりました…。 本当にスバルの車は素晴らしい(燃費以外はw) 次はマツダですが、またいつかスバルに戻って来たいと思います!
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月08日
2013年8月31日納車しました。 2023年12月9日に下取りとして引き取り。 ありがとう初代Nボ。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月07日
ワイドボディ仕様にしていました。 出来れば乗り続けたかった車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月07日
現在メインのマイレガシィです。 年間60000キロという超過走行でがんばってます。 イジるよりも維持るほうが大変・・・。 2016年7月4日にレヴォーグへとバトンタッチ。 本当に良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月07日
2023年12月10日納車。 昔からホンダしか乗らない奥様の新しい相棒。 私のスイフトよりお高くて笑った。
所有形態:家族のクルマ
2023年10月31日
高速メインで走るとリッター16kmを下回る事はない燃費、それでいて回せば体がふわっと浮くような加速をしてくれるエンジン。 体が浮くような体感はGDB以外で感じた事は無かったので感動しました。 今後純ガソリン車でこのような車は出てこないと思いますので、行けるところまで乗り続けたいと思います。
2022年11月22日
レガシィBP修理の為、代車で2日間500㎞ほど乗った感想です。 まず乗って思ったのが、内装がBPに比べて殺風景に感じました。 デザイン云々と言うよりも素材が残念です。 BPのようなウレタン素材は一切無く、プラスチック感が目立ちます。 ドアハンドル部分は以前乗っていたトヨタ車そっくりで、私的にはB ...
2013年08月15日