• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

青樹♪

この日は会社帰りにこちらまで〜

つけめん・らーめん青樹

久しぶりの訪問です

メニューを見るとなにやら新メニューがありますので・・・

激辛らーめんもうまいんですが・・・

もちろん 鬼油らーめん(780円)

もやしとキャベツが結構いい盛り♪

スープは背脂たっぷりですがそこまでしつこくありません


こちらの売りの煮干の旨味がしっかり効いてて
濃い口の醤油といい感じにバランスしてます♪
おろしニンニクもよくスープにあってます〜

麺は相変わらずしっかり目のいい食感♪

かなり好みの感じです〜



ごちそうさまでした

ブログ一覧 | らーめん(東京) | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 23:43:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 7:43
おはようございます

これイイ感じですね

でも俺は仕事上
ニンニクはNGなんですよね (^^;)
コメントへの返答
2011年2月26日 11:31
こんにちは

結構いいバランスしてました

お仕事がお仕事なんでニンニクはしかたないですね
ニンニク抜きでも出来るようです♪
2011年2月26日 7:48
おはようございます。

朝からラーメン ヽ(^o^)丿
重量級のラーメンが多いですね。

今日も 軽量中華そばのある うどん屋を探します。 もう、やめてしまっているんですよね。
コメントへの返答
2011年2月26日 12:36
こんにちは

あっさり系も好きなんですが
やはり重量級には重量級の良さがありますね♪

軽量級の中華そば
楽しみにしております~
2011年2月26日 13:43
うわぁ~旨そう!

私も今、たかちゃん食堂でみそラーメン食べてきたばかりですが、このラーメンも良い感じですねぇ!

野菜の盛りも良し、スープも麺も良し。
そして、なんと言ってもニンニクがたまりませんね!

あぁ~またラーメン食べたくなってきました。(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 20:13
こんばんは

おお たかちゃん食堂♪
相変わらずの感じですかね〜

こちらいろいろ特徴あるのにうまくバランスしてましたね♪
ニンニクも程よい量でよかったです〜
2011年2月26日 18:42
一見二郎のようなジャンクな感じかと思いましたが、
違うようですね。

意外にすっきりした味わい・・?

これはかなり美味そうです♪
コメントへの返答
2011年2月26日 20:16
野菜とニンニク、背脂とジャンクな感じを連想させますがどちらかと言うとスッキリしてますね♪

個人的にはかなり好きな感じです〜

2011年2月27日 22:07
自分も気になるかも!

でも「油」の字はカラダに悪そうですが (^^ゞ

(爆)
コメントへの返答
2011年2月28日 1:07
なかなか自分好みの味でした♪

確かに「油」は多かったですね・・・
スープはちょっとだけにしておきました。

プロフィール

「ブレーキ一新〜 http://cvw.jp/b/348151/29843742/
何シテル?   04/27 09:39
ゴルフ好きでクルマ好きでラーメン好きです。 走るのが好きなのでどうしても過走行になってしまいます。 たいしたことは書けませんがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
キャディバッグ1個しか入りませんが、走ってるとそんなことはどうでもよくなります。 8年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
8年で14万4千キロ走りました。 整備の明細を見ると100万以上・・・ 消耗品取り替え ...
その他 その他 その他 その他
画像用です~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation